Uber凄すぎ、早朝2分で到着♪

2023年12月16日…

両親に会いに山形県酒田市に行くことになり…

羽田→庄内空港のチケットを購入。

 

妻と娘を15年ぶりに連れて行くため…

一足先の便(朝一:AM7発)を予約。

 

江戸川区の介護タクシーの事務所から羽田に行くには…

一之江駅からリムジンバスで羽田が便利。

 

AM5:30のバスに乗りたいので…

GOアプリでAM4:40を予約。

 

やってしまった!

GOタクシーの運転手からの電話で起きた…

GOタクシーはキャンセルされてしまった…

 

やばい、やばい、やばい…

メキシコ旅行で大活躍だった「Uber」を思い出し…

早速アプリで「行き先=一之江駅」でプッシュ。

 

タクシーが1台¥1,100で見つかる♪

早速、確定ボタンをプッシュ!

AM5:04

 

何と2分で到着とのこと♪

早速、1階まで降りてみたら…

もう到着していた!!!!!!!

ヤバすぎる。

AM5:06

 

一之江駅にAM5:17(わずか11分)に到着!

→ 地元の人しか知らない近道を通ってくれた♪

→ 江戸川区のタクシー会社の運転手さんで…

たまたまAM5から始業しており…

私の営業所のそばを通っていたそうです。

 

AM5:15のリムジンバスが遅れて到着しており…

AM5:18に着席♪

→ 羽田空港にはAM5:53に到着!

→ リムジンバスの座席は満席で…

折りたたみの通路席を一人座ってました。

 

早朝のタクシー予約は「Uber」が良いかもです♪

因みに、めちゃくちゃ嬉しかったので…

¥1,100にチップ¥300を付けました(笑)

 

 
 
 

今日のご褒美♪

 

 

 

 

 

今日のはっぴい画像♪

 

 

お願い♪

この場でニュースとして、全世界に届けたい♪、そんな…

みんなの「はっぴいニュース」もお待ちしています!

はっぴい=幸せ♪嬉しい♪感動♪感謝です。

連絡は「問い合わせ(メニューバーの問い合わせ)」よりどうぞ。

 
 
 
 
 
 

今日のはっぴいニュースはいかがでしたか?

もし気に入って貰えたら、ポチッとクリックお願いしますね!

ハッピー日記ランキング
ハッピー日記ランキング

 

 

 

 

 

 

★「悟り」を開けたオススメ書籍です♪

→ 人生に不安・不満・不足を感じたら、是非読んでみてくださいね!

3秒で人生が楽になる悟りの法則 [ 小林正観 ]

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 
アメンバーぼしゅう中!
 
ペタしてね