高尾山3時間で | Satoru Kuribayashi Official Blog

Satoru Kuribayashi Official Blog

☆☆音と食と旅☆☆

一昨日、仕事の合間に、

思いつきで高尾山へ登りました!




思いついたの16:00で、

登り始めたの17:00過ぎw




高尾山口駅にある、京王高尾山温泉に車を停めました。

ここ、温泉利用者は3時間駐車場無料なんです。

なので、制限時間は3時間です!

まもなく陽も落ちる時間なので、

ノンストップで急ぎ足で登り、

1時間弱で登頂◎


富士山くっきりの、夕日が綺麗でした!




だがしかし、汗だく。。。


しかも、この色の服は、

虫さんが沢山お集まりになる。。




夕陽に見とれて、

思った以上に頂上でゆっくりしたので、

ケーブルカーの上の駅まで下山する頃には、


こんなに、暗くなってました。




ここからは、真っ暗の登山道を、

ひたすら小走りで降りました。

暗闇に目が慣れて、登山道入口に辿り着いた時は、

街灯が眩しかったです。




そして、初めて京王高尾山温泉に入り、

さっぱりして帰って、

また即作業しましたw




3時間少しの、かなり良いリフレッシュでしたわ◎