LAST FIRST | Satoru Kuribayashi Official Blog

Satoru Kuribayashi Official Blog

☆☆音と食と旅☆☆

6/29のLAST FIRSTのワンマンライブ、

無事に終わりました!

カバー曲多くて、大変だったけど、

BCVのみなさまにも助けられ、

楽しく演奏できました♪





そして、結成約2年半と言う早さで

10月に日本コロムビアから、

メジャーデビューする事も発表しました。





YOUSUKEこと、もっちゃんから電話で聞いた時、

六本木で呑んでいたのですが、

嬉しくて、元メンバーのアツシの店に飲みに行きましたw





これからが本当のスタートとなる、LAST FIRST。

3人とも、めちゃ仲良いし、

これからも心から応援&サポートしたいと思います。