代わりはいない

テーマ:

ご無沙汰のブログですー!



お忘れの方も多いと思いますが、

さとるは元気にやっておりますのでご安心ください(^^)


ここ最近、周りの助けもあってか

ものすごい気持ちが楽になりまして~


色々頑張りたいなー!と思い始めたきっかけとして

久々にそんなこと考えて何になるの?って思えるブログをまた書いてこうかなとw



ちなみに気持ちはスッキリしてますが、





なーーーーんも解決してないですw






変えようと試みてますが、すぐには変わらんので今目の前にあることをがんばっていこうかなと。


後先のことを考えすぎるのは良くないですね!


何事も「~すぎる」というのはマイナス面も出てきてしまうのかもしれないし。


やってみちゃえばいいじゃんって思いっきりも大切だし、

失敗しても一時反省して、また勇気を持って一歩を踏み出せば

周りも受け入れてくれるものかもしれないですね。



同じような考えを持つ人達だったり、

ポッカリと空いたアナを埋めてくれる人達は

本当に貴重だと思います。


なんだ、ここにいたんだって実感が湧いたら

大切にしていきましょう。



代わりはいないですからね。



さて、できることから始めつつ

新たな活動も含めてまた報告していきたいですね!



まずはもう少し定期的に書かなきゃなw

{18F0260C-B3BC-498E-BF18-29ADC3C4CFFD}




AD

Mayutsubaからの大事なお知らせ

テーマ:

Mayutsubaに関わってくれている皆様へ大切なお知らせがございます。


Mayutsubaは解散することに致しました。


将来に対しての目指す方向やズレについて以前よりメンバー間で話し合いを重ねた結果、それぞれの道へ進もうという結論になりました。


解散ライブ等は予定しておらず

6/12(月)の渋谷チェルシーホテルが最後のライブとなります。


突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。


5年間ありがとうございました。

AD

ライブしてライブしてライブして

テーマ:
ライブ三昧でブログが更新できてなかった(´◦ω◦`)


10/22、23、25
と立て続けにライブでした〜!


一個ずつご紹介!


10/22@渋谷チェルシーホテル
大学時代のサークルのOBライブ

Vo.こうぞう(ハビエル)
Gt.良さん(骨折)
B.たくや(親バカ)
Key.アキちゃん(ラブメリorイルカ)
Dr.さとる(Mayutsuba)

{F5328CA5-CC13-4991-A62E-46DC48C4ADBC}


いや〜、同窓会みたいで楽しかった!
たまにはコピーでライブするのもいいね〜

また来年も出演したいな(^^)





10/23@四谷アウトブレイク

亜利美里ワンマンライブ


Vo.亜利美里

AGt.鳥居勇介

Key.大仲秀壱

Per.渡辺聡


{6BB8C613-6B75-46B6-984C-B5F2BDFD1D8E}


すみません、写真は拝借させていただきましたw

亜利美里ちゃんのワンマンライブにカホンで参加させていただきました!

同じライブハウスでも、いつもと違った雰囲気でなんか新鮮(^^)

なんとか合わせたリハの時間で仕上げた11曲。
そんな短い中でも堂々としたステージを作り上げる
彼女の集中力には驚かされました。

昼のイベントから合わせると長丁場だったにもかかわらず
疲れた顔を一切見せない姿は本当に尊敬します。

今後もサポートの機会をいただけるとのことなので、
年齢とか性別とか関係なしにしっかりと学ばせていただこうと思います。

よかったらライブ観に来てね♪





10/25(火)@渋谷チェルシーホテル

CHELSEA HOTEL×TENET Presents

TENSEA BATTLE!!


最後はメインのバンドMayutsubaのライブでした〜!!

{6AC765BB-C3F1-49E5-98C1-78DF18E95BC4}

久々の曲が盛りだくさんでしたが好評のお声をいただき
ホッと胸を撫で下ろしてますw

個人的には反省点がたくさんあるし、
バンドももっと一丸となってやっていきたいな。

そんなことを再確認できた1日でした。
やっぱりこの3人で長く楽しく音楽を続けていきたいから、
辛い状況もなんとか乗り越えていきたいって思った。


Mayutsubaをそう思い続けられるバンドにしていきたいな。




よし!























寝るよ(´・ω・`)





AD