皆さんこんばんは真顔キラキラ
 
 
もうすでに先々週の事なのですが
新たにVAPEリキットを購入したので
今回はリキットレビューです口笛
 
 
 
 
今、ネットショップで話題沸騰中の人気リキット
BARISTA BREW 【Solted Caramel Macchiato】
{07784231-2FF6-4DCC-BC5F-A4D6E60AB239}


 
 
前々から気になっていたんですよぉ〜ニヤリ
 
 
 
 
レビューを書く前から自分なりに数パターンのビルドを試しましたが
 
個人的には
yuriRDA カンタル26g 3mm径 8巻 デュアル 0.6Ω
 
このセッティングならTwoSubでもちょうど良い味の出方だったのでcoolfire Ⅳと どちらに乗せても楽しめる楽チン仕様です爆笑
 
 
 
 
20w
このくらいだと少し味が薄く感じますが、ラベル通りの塩キャラメルとコーヒーの味チュー
全体的に甘めな感じで、コーヒーの苦味や酸味は弱めで 塩キャラメルの味にコーヒーの香りが少しするって感じでしょうか口笛
 
 
25w
塩キャラメルの甘しょっぱさと、甘めのミルクコーヒーのようなミルク感とコーヒーの味と香りをバランスよく味わえる
吐くときにコーヒーのビターなトコロを一瞬だけ感じる事ができて、個人的には一番美味しいトコロ照れ
 
 
30w
ミスト温度が上がって全体的に甘みが増し、塩キャラメル感がコッテリと感じます。
コーヒー感は薄れてしまいがちなので、甘くてコッテリがお好きな方にはベストマッチかもおねがい
 
 
 
個人的な評価にはなりますが、割と味が濃くてコッテリ傾向なリキットって印象が強く
 
甘いミルクコーヒーが好きな人にはオススメですが、ビターなコーヒーが好みなひとには チョットツラいかもキョロキョロ
 
 
 
 
 
サッパリとしたフルーツ系のリキットや
メンソール系のリキットなどと交互に吸える環境なら良い気分転換になってどちらも美味しく楽しめますウインク
 
 
 
甘いコーヒーが飲みたい!
って時にはコレ!って感じチュー
 
 
 
 
 
 

 
さて、今回はBARISTA BREW のSolted Caramel Macchiatoのレビューでしたが
 
 

先月に続いて、今月も鼻風邪をひいてしまい
 
自作リキットも別のリキットレビューも
 
味音痴状態なのでお休みですショボーン 
 
 
 
 
 
季節の変わり目なので
 
皆さんも体調に気をつけてくださいね滝汗
 
 
 
 
それでは今回はこのへんで笑い泣き