皆さん こんばんは真顔カナヘイきらきら
 
今回は予告通りラジドリのお話です爆笑
 
 
 
前回のARMS凸と同じく
 
Mさんの車にAさんと僕で相乗りさせていただきましたおねがい
 
 
当日は東名高速道路が雪の影響で通行止めになっていて246も渋滞。
 
約6時間かかってしまいましたが、Mさん気合いのドライブで無事ARMS到着!
 
 
 
ARMSで Sさん・Kさん・Tさんが到着を待っていて下さって、【山田うどん】で夕食のような昼食あんぐりうさぎ
 
 
 
お腹を満たして いざARMS入店!
 
 
 
先週MさんがARMS店長さんに依頼して塗装してもらったプロポを受け取り
 
新しく購入したニューシャーシの組み立てをSさんが見て下さって
 
YD2 plusのアルミパーツをAさんが引き継ぐ事になり
 
それぞれ作業にレンチ
 
 
 
 
 
 
僕は今回からしばらくはセッティングをいじらずに ひたすら指とシャーシをリンクさせる事を目標に走り込みです気合いピスケ
 
 
 
 
常連さんに追走の練習をして頂いたり
数珠連のケツに付いて
ひたすらYD2と向き合い語り合い…
 
 
今回も
 
 
 
あ…
 
 
 
っと言う間に
 
 
土ムズ最高潮の時間滝汗
 
 
 
 
 
 
常連さん達の高速数珠連タイムに悶絶ゲッソリ
 
 
 
 
まだまだついて行くのもおぼつかないかなショックなうさぎ
 
 
 
 
あともう少し…
何かを掴まなきゃプンプン
 
 
 
今回も恒例のyoutube動画をアップしましたので
お暇なときにでもご視聴頂けたら幸いですつながるうさぎ
 
 



 
 
今回は自分も写れるように
定点多めですが
ご容赦下さいてへぺろ
 
 
 
それでは今回はこのへんでとびだすうさぎ2
 
 
サッ