アスキー!! | 林 慧オフィシャルブログ

アスキー!!

こんにちは!!
最近やっと暖かくなってきましたね~ニコニコ
自転車漕ぐのが気持ちいいです音譜


えー、今日は僕の職場のことを紹介したいと思いますニコニコ
奈良クラブのスポンサーもしていただいている
合格【asky dental clinic】合格さんですクラッカーキラキラ

!?と思われてる方もいると思いますが…そうですビックリマーク歯医者さんです!!
photo:01


アスキーでは受付と助手をさせていただいていますニコニコ
photo:02


こんな感じで受付にいますひらめき電球
photo:03


吉田院長とツーショットですにひひアップ
吉田院長…顔は恐そうに見えますが、とても気さくで優しい素晴らしい人です音譜
診療中にも患者様との話し声や笑い声がよく聞こえています耳キラキラ
photo:04


受付の二人ですチョキ
ちなみにこのお二人にいろいろ指導してもらってますグッド!
優しくわかりやすく教えてもらっているのでとても助かってます目キラキラ
photo:05


photo:06


歯科衛生士さんたちです流れ星
歯科衛生士さんたちにもいろいろと教えていただいてますチョキ

えーと、とりあえず美人しかおりませんラブラブ!音譜
毎日緊張しております叫び

このブログを見た奈良県内、いや…関西圏に住んでいる方、奈良クラブを応援している方、そして林 慧を応援してくれている方で歯に少しでも違和感がある人はぜひぜひアスキーに来てくださいニコニコ合格

まだまだ書きたいことはあるんですが、今日はこのぐらいにしておきます得意げ

これからも奈良クラブ、林 慧、アスキーをよろしくお願いしますべーっだ!キラキラ

それでは、また~クマ音譜



iPhoneからの投稿