じゅき、まあさ最後になりました | L.Aジムジャパン 格闘 羽場悟

L.Aジムジャパン 格闘 羽場悟

ブログの説明を入力します。

今日は、羽場支部道場で
今月で卒業して熊本に帰る、じゅきとまあさの最後の稽古になりました❗

いつもどうり、基本稽古から一時間して

最後なんで、組手❗

っていきたいところを、相撲組手にしました😆笑

30秒入れ代わり、休む事なく

じゅきから



ラストは


おとうさん❗❗

豪快になげてくれました😊👊

まあさは、




やる時、泣いてましたが、やってみれば本来の負けずぎらいがでて、投げられてもあきらめないでむかっていってました❗

最後は、




おとうさんからのおかあさん❗❗



よく、毎週二人とも空手に通ってました❗

熊本に帰っても、辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、不満なこと、泣きたいことあるけど、あきらめないで立ち向かって成長してくださいね😉👊

いその先生から、みんなのおもい、色紙です






いい思いでになったかな🎵