スノーピーク | 僕と鞄と7番地

僕と鞄と7番地

日々の思い、今その時に興味あることを書き綴ります。
今だと山かな~。

普段から異常なほど水分を摂取する僕は、
お茶なんか飲むときはこのコップを使ってますよ。
僕と鞄と7番地-130214_2123~01.jpg
スノーピーク。

チタンは加工するのがすごく難しいのですよ。
熱伝導率は低いけどとても軽いんです。だから山向き。

スノーピークさんは新潟県は三条のメーカーなんで応援してます。
素晴らしい加工技術。

良いものだけに少しお高いですが、
良いものはやはり良い。
ということで山で使うだけじゃ勿体無いので、
普段使いにもしてます。
フフン。