年末にアロマ100分の男性のお客様が入られました。

圧強めでという注文を受けたので私の中では強めで!施術していました。
しかし
もっと強くしてもらわないと全然効かなくて!と言われ。

私の中ではもう限界
しかも100分も踏ん張れないわ。
一週間に一回はアロマを受けるというお客様。


一体どんな圧力のアロマを受けているのだろうか。セルライトとか叩かれているのか!高橋ミカさん系か!

実は私は圧は割と強めなのです。握力もあります。体重は50キロないので体重分は圧かけられないかもしれませんが。いたって標準体重ややポチャ系かも。


でもお客様の要望には応えないといけなくて。


あまりにも
限界を感じたので、ツボにドンドン入れていく技に変更


効く~感じにしました。
痛いのがお好きな方っています。もしかしたらマゾっ気だったり感覚にも人様々あるのかもしれません。


少し自信なくした私でしたが。


指圧の方は褒められる事が多くて嬉しい限りです。指圧では力入れやすいんです。今日も今まで長年マッサージ受けてきたけど一番よかったよって。リップサービスでも嬉しい限りです。


転職したカイがあるというものです。

とても苦労して身に付けた看護技術から離れて、この道に進んでいるのでお客様から感謝されると本当嬉しいのです。



もちろん看護師の時より今の方が人の身体をさわっいるので、人の心身の影響がどの様に身体に表れるのか分かる様になってきてます。

少しづつでも成長してるんだなあと思います。

日々精進です

おごりが一番ダメね