今日も羽生さんは…自由に思うままに思い切り滑ったようですね照れ乙女のトキメキ
ツリー長く続いてます下矢印
ただ思いつきで滑ってるだけなのか…それとも、羽生さんなりのメッセージなのか…おねがい乙女のトキメキ
…と思って情報追っていたら、ああなんか…やっぱりそうなんですね…😢😢
落とし物を全部拾って…これまでの道のりを披露して、思い出して、感謝して…😢😢
(感謝して貼らせていただきます🙇)
良かった…羽生さんが最後に幸せに滑れたのなら本当に、良かった😢😢😢
本当に気持ちよさそう…幸せそうですお願い乙女のトキメキ…泣けてくるほどに😢😢
(感謝して貼らせていただきます🙇)
最後まで😢😢…最後まで、おもいきり、思うままに、楽しんでくださいね照れピンクハート
北京オリンピックも…明後日ですべて終わってしまいますね…お願い乙女のトキメキ
予約お忘れなくウインクハート

…今日の曲掛けも…どこかが映像、出してくれますよね??
(感謝して貼らせていただきます🙇)
昨日の曲かけ…NHKから動画出ましたが…
著作権の関係か、音楽がない…笑い泣き笑い泣き
ということで、こちらは音楽入りパリ散…カッコいいですよねラブラブ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
こちらは、レツクレ…デレデレハートハート

昨日のテレ東で、パリ散など映りましたねウインクハートテレ東はウオッチャー以外、完全ノーマークでしたけども笑い泣き笑い泣き

今朝のめざましにもウインクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
今日の曲掛けも…どこかに来ますように🙏🙏

昨日のブログに載せたミーシンコーチのインタ、記事になってましたね照れ乙女のトキメキ
「だが、彼は『3度のオリンピック王者としてだけではなく、4回転アクセルを成し遂げて、フィギュアスケート界の未来への扉を開いた者として歴史に名を刻みたい』と言ったんだ。」お願い✨✨

たくさんの後輩たちが、未来への扉を開こうと最後まで格闘した羽生さんの姿から、たくさんのことを学んでいます照れ乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
羽生さんが開いた未来への扉…誰が、最初に通るのでしょうかお願い✨✨

昨日の女子…本当にみんな、素晴らしかったですよね〜👏👏昨日も泣きました笑い泣き笑い泣き
坂本選手の、ロシア女子にも負けないPCSの高さ…技術点では勝てなくても、坂本選手の大きな武器ですよねウインクハート
自分の武器を最後まで信じて貫いた!!!!
あのトゥル先輩の異次元演技と衝撃的高得点の直後でしたよね👏👏
シェル選手の🥇も、本当に嬉しかったです😢😢
昨日も、どこまでも強く、気高く、そして美しかったお願い乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
シェル選手の1つのマイナスもない美しいプロトコル✨✨…そして、PCSで唯一の10点!!!!を得た坂本選手👏👏
(感謝して貼らせていただきます🙇)
トゥル先輩は…あまりに異次元で顎外れそうになりゲッソリゲッソリ、これはもう優勝だろ🤣🤣と思いましたが…PCSがやはり伸びませんでしたね…
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
演技後、トゥル先輩本人も優勝を確信していたのでしょう…まさかシェル選手に抜かれるとは…
マスコットセレモニーのとき、トゥル先輩が泣きはらした顔で、笑顔が全くなかったので、相当悔しいんだろうなあと思ってましたが…😅😅
直後はかなり荒れていたようです笑い泣き笑い泣き
関係者に慰められるワリエワ選手の後ろで、荒れるトゥル先輩…笑い泣き笑い泣き
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
…まあ、まだ17歳ですしね、仕方ないかなぁと思いますが…しかしちょっと…😅😅
でも、その後のプレカンでは落ち着いてたみたいですねウインクピンクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
さてこれから…トゥル先輩、どうするでしょうか。エテリコーチの元で、現役続けるでしょうか。
坂本選手は、4年後も目指すと👏👏🙌🙌
樋口選手も照れハート
オリンピックはやっぱり素晴らしい、幸せな場所✨✨…羽生さんが言ってたとおりですおねがい乙女のトキメキ

さて今夜は!!!!
今夜も全力応援ですウインクハート


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇