4年前の今日は…「ただいま」平昌バラ1の日なんだそうです照れ乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
私が号泣とともに衝撃的に落ちた日です笑い泣き…しかし落ちたことに気づく(…というか認める)のはもっと後ですが😅😅
もうあれから、4年が経ったのですねおねがい
ぴょん落ちしてからずっと…たぶんぴょん落ちした皆さん同じだと思いますが、オリンピックに出場する羽生さんを、ファンとして応援するのが、夢でした照れピンクハート
もしかしたら北京に出てくれるかもって、ひそかにずっと願って、期待していました。
それが羽生さんにとってこんなにも過酷な道のりになるとは知らずに…😢😢😢
今回のオリンピックで、ぴょん落ちの4年越しの夢が叶いました✨✨
改めて、羽生さんありがとう照れ乙女のトキメキ

今日の練習は、お休みだったのですね笑い泣き笑い泣き
一昨日、昨日と練習してましたもんねウインクハート
昨日の練習でジャンプ跳んでたことが影響してないといいのですが…🙏🙏
明日は、練習、出てくるかな??
(感謝して貼らせていただきます🙇)
今日の公式練習は、ヴィンセント選手が参加したのですねおねがい乙女のトキメキ
良かったですよね〜照れピンクハート
ネイサン選手、ジェイソン選手、宇野選手、鍵山選手、ヴィンセント選手…なんだかすごく豪華なメンバーですね😅😅
鍵山選手は4Lz、宇野選手は…5Tを笑い泣き
コンドラチュク選手は、5Sを…笑い泣き笑い泣き
羽生さんの4Aが、きっと刺激になってることでしょう照れ乙女のトキメキ
昨日の公式練習では、羽生さんはオペラ座を滑ったんですよねウインクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
北京オリンピックのエキシビがオペラ座って✨…全く思い浮かびもしなかったですが😅、ものすごく羽生さんらしい選曲ですよねおねがい乙女のトキメキ
ここでも、忘れ物を回収するのですね照れピンクハート
ただ…エキシビ用に予め準備してあるCDではなく、スマホに保存してある音源を使ったみたいなので…もしかしたら、オペラ座は、この日滑っただけかも…しれませんね😅😅
だいぶ無理して4回転とか跳んでたみたいですが…😅😅羽生さんの足首のことは誰より羽生さんが一番良く知ってるし、もう、多少無理しても、好きなように自由に思うままに、残りのオリンピックを楽しんでほしいですよね照れピンクハート
本当に…気持ちよさそうですねおねがい乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇ツリー長く続いてます)
何を滑ってくれるのか…もう全くわからなくなってきましたが😅…楽しみですねウインクハート
ビンドゥンドゥンも、エキシビで羽生さんに披露するために4A練習中らしいですから…転んで大事故になってますけど笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
エキシビで会えますように照れ乙女のトキメキ
オペラ座、テレビでも少し流れましたね👏👏
エキシビで見れるならいいですが、そうじゃないならフルで流してほしいです笑い泣き笑い泣き
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
昨日は、荒川さんインタもウインクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
インタの全文出ましたね👏👏
できればフル映像も出してほしいです笑い泣き

4Loでもなく、4Lzでもなく、4Aをいれたプログラムこそが、羽生結弦にしかできない、1番羽生結弦らしいプログラムだったのですねおねがい乙女のトキメキ

4Loも4Lzも、プログラムに入れてる選手はたくさんいるけど、4A込みのプログラムは、羽生結弦にしかできない…究極の、唯一無二の、プログラムですよね照れピンクハート

昨日の女子ショートは、本当にいい試合でしたよね〜👏👏🙌🙌
(感謝して貼らせていただきます🙇)
坂本選手の演技に泣いて…その涙に、また泣きました〜本当に素晴らしかった👏👏
プロトコルがすごいことになってます笑い泣き笑い泣き
ロシア女子に全然負けてない!!!!!!
(感謝して貼らせていただきます🙇)
4回転も3Aもなしでこの得点、まさに…✨✨
(感謝して貼らせていただきます🙇)
…ていうか、これもしかして80いくんちゃう??と思いましたよね笑い泣き笑い泣き
もう80でよくね??笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
そして私的には、シェル選手の2位がすごく嬉しかったですおねがいピンクハート
現地入ってからジャンプ、特に4回転の調子がかなり悪そうなので…どうかなあと思ってましたが…いやさすがでした👏👏🙌🙌
樋口選手の3Aも素晴らしかったですよね〜爆笑ハートハートオリンピックで史上5人目の成功者だそうです👏👏
5人しかいないんですよ??本当にすごい!!!!
そして、この日、唯一の成功者でした🙌🙌
(感謝して貼らせていただきます🙇)
ワリエワ選手も、もちろん素晴らしい演技👏👏でしたが…あの涙は、何の涙だったのかしら…
心から同情してあげたいし、応援してあげたいけれど、そうしていいのかわからなくて…みんなが辛く苦しい状況ですね😢😢
明日、女子決着のフリーですねウインクピンクハート
全力応援しますよムキー炎炎
(感謝して貼らせていただきます🙇)
きっと羽生さんも、見るでしょうから照れ乙女のトキメキ


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇