メディアセンターにこの人だかりは…羽生さんラブラブ…かと思っったらビンドゥンドゥンでした🐼🐼笑い泣き笑い泣き
あ、若杉さん…そこは見ちゃだめよ笑い泣き笑い泣き
ビンドゥンドゥンと羽生さんの自撮りツーショから始まって…
(感謝して貼らせていただきます🙇)
それに反応したビンドゥンドゥン公式(らしきアカ)の羽生ラブハートハートツイートが話題になってましたが…そうなのね笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
でも…羽生さんとビンドゥンドゥンは、きっとエキシビ出会えるはず…ラブラブ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
エキシビ、羽生さんは既に出演決定してるはずですが…これは…表向きには、まだ内緒になってるってことかしら笑い泣き笑い泣き
これ、フリーの直後に出ましたよね笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
予定変更になったのかしら…😅😅
でも、羽生さんが出ないことはありえないでしょう。足の具合は心配ですが、ご本人も、出たいでしょうし。滑るのは…🌸🌸…ですかね照れ乙女のトキメキ
少し時間が経って…羽生さんは、少しずつ、気持ちは上向いてきているでしょうか…それともまだまだ時間がかかるでしょうかお願い✨✨
今回は、そんな簡単には気持ちの整理がつかないだろうなと思いますが😢😢…やっぱり羽生さんの近況を1番に伝えてつたえてくれるのは、織田さんですね照れピンクハート
ラインのやりとり…最初の方ですウインクハート

こちらも…温かいメッセージお願い乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
「努力」が報われなかったという羽生さんの言葉に対して、たくさんの温かい労いと称賛の言葉が送られ続けてますよね照れピンクハート
その中でも、やっぱり、羽生さんのこれまでの「努力」の凄さを良く知ってる、理解できるスケーターの皆さんや恩師の言葉が、羽生さんの心に1番響くと思うんですよね✨✨
山田コーチも…お願い乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
本田りかさん…照れピンクハート
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
八木沼さん…お願い✨✨
(感謝して貼らせていただきます🙇)
村上さん…7:20頃〜おねがい乙女のトキメキ

そして誰よりも…プルさん照れピンクハートピンクハート
プルさんに、ハグしてあげてほしいですおねがい乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
あと…私はこれ、ホントに感動しました。宇野選手のプレカンでの言葉…改めて、オリンピック公式にアップされましたお願い✨✨
宇野選手、ありがとう照れピンクハート

今朝のスポーツ紙にも、載りましたねウインクハート
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
スポーツ報知には、平野選手の記事の中に、こちらのコラムも載ってましたウインクハート
サンスポの奥原選手のエール…奥原選手も94年組ですよね照れピンクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
この奥原選手のエールが素敵だったので、白黒でもいいやと思ってサンスポ買いましたが…私の買ったものはカラーでした👏👏
地域差があるようです笑い泣き笑い泣き
テレビの録画整理は…休日はなかなか進みません家族がうちにいるからね笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
そして、今朝9時〜NHKで放送されたこちらの番組も、とても良かったみたいですよねウインクハート
私はまだ見れてませんなぜなら家族がうちにいるからね笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
この番組、実家の母親と妹から、「見た!!」とラインが来ました。もちろん私が羽生さん応援してると知ってるからなのですが…😅😅
フリーの直後にも、母親からも、姉からも、妹からも、素晴らしかった👏、感動した✨、泣いた😢😢と、次々にラインが来ました。もちろん、3人とも羽生さんのファンではありません。でも、こんなこと初めてでした…とても、嬉しかったですおねがい乙女のトキメキ
これが、羽生さんの北京での演技が残したもの…見た人みんなの記憶に深く刻まれた「羽生結弦」なんだなと、実感しました。
それで羽生さんが「報われた」と思えるかは分からないけれど…北京で滑ったことに大きな意味と価値があったことは間違いありませんよね照れ✨それは、さすがに羽生さん自身も認めざるを得ないはずですウインクハート
そうやって少しずつ少しずつ…傷が癒えていくといいなあと思いますおねがい乙女のトキメキ

そういえば…4Aトートバッグに、「2022」と、書き込みましたよウインクハート
まだ「成功」ではなく、「認定」だけど…もう、書き込んでも、いいですよね照れピンクハート

さあ、今日からアイスダンス!!!!
(感謝して貼らせていただきます🙇)
羽生さんも、きっと見るはずウインクハート
全力応援します👏👏


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇