北京オリンピック…男子シングルSP前最後の更新です照れ乙女のトキメキ

全日本と同じ、昨日と同じで、自分に集中して落ち着いてて、いい練習ができてましたよねおねがい✨✨

ちょっと長いですが…笑い泣き笑い泣き

(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
全日本と同じで、ショートは何の心配もないですよね照れ乙女のトキメキ
写真をツリーにまとめてくださってます🙌🙌
(感謝して貼らせていただきます🙇)
長袖脱いで、久しぶりに半袖になって、これからもっとハードムキー炎炎にやるかなと思ったら…終わりましたね笑い泣き笑い泣き
この半袖…平昌でも来てたそうですよおねがい乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
昨日の練習では、ジュンファン選手に帯同してるオーサーコーチもリンクサイドにいましたが…羽生さんもちゃんと見てもらってるって、言ってましたよね照れ乙女のトキメキ
この写真でも…ちゃんと見てるお願い✨✨
このインタ上矢印は、ペン記者用のもの。テレビ用のインタとは別のものですよね。
ここでの団体戦に関する受け答えが、ちょっと物議を醸してましたよね…😅😅
テレビ用のインタは、NHKからフル映像出ましたねウインクピンクハート

どちらのインタも見て読んで思ったんですが、団体戦に関する感想も、応援してる人へのメッセージも、予想してたよりもあっさりした回答だったことは、間違いないと思います😅😅
でも…それでいいと思います。
ものすごく自分に集中してるということ。
他の選手の試合も演技も得点も、関係ない。応援してる人の願いや期待も、関係ない。自分から届けたい思いも、特にない。
ただ、4A成功させて勝つ。
もう、それだけでいいです。
みんなのために、みんなの願いや夢を叶えるために、北京オリンピックで4Aを跳んで勝つ…去年の全日本で、そう覚悟して、北京への出場を決めてくれた、それだけで十分。
あとは、自分自身のために。
今日のロンカプと、明後日の天地は、どうぞ自分自身のために。羽生さん自身のこれまでの努力が、流したたくさんの血と汗と涙が、報われるように。羽生さん自身の幸せのために。
朝から爺が…泣かせに来ましたよね笑い泣き笑い泣き
さきほど、公式練習見終わって…リンクを去っていく背中を見て、なぜか涙が出てきました😢😢
どんな思いで公式練習を終えたのかなと想像したら…その気持ちを思ったら…😢😢
…だめですよね、メソメソしてはおねがい乙女のトキメキ
「ガンバ!もう思い切り行っちゃえ!」
長久保爺の最大限の愛がこもったエールを、私も羽生さんに送りたい!!!!!!
羽生さん、思いっきり行っちゃって!!!!!!
13:19〜ムキー炎炎
(感謝して貼らせていただきます🙇)
ヴィンセント選手…棄権に…😢😢
(感謝して貼らせていただきます🙇)
言葉もありません😢😢
選手たちはみんな、コロナとの終わりのない戦いをくぐり抜けて、オリンピックのリンクにたどり着いた…それだけでもう尊いです✨✨
昨日までのテレビと今朝の新聞…ありがとうございます🙏🙏
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
さあ、北京オリンピック男子シングルショートプログラム、始まりましたね!!!!!!
選手たちみんなが良い演技ができるように。
そして羽生さん、自分自身のために、思うままに思い切り、行っちゃってください!!!!!!


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇