やっと…おねがい乙女のトキメキ

やっと、安心できましたねおねがい✨✨…元気そうです照れ乙女のトキメキ

2画面でライブで見てました笑い泣き笑い泣き

お世話してるのはスケ連の方かな?メガネさんは…今日はいなさそうですね…
…でも、羽生さんですから、何も心配いらないですよね照れハート
だってトゥータイムオリンピックチャンピオンのリビングレジェンド✨✨✨ですからね🙌🙌

途中で…曲かけ前に…どちらの番組もライブ放送終わってしまいましたが…笑い泣き笑い泣き

ゴゴスマの方が少し長くやってましたね👍
ミヤネ屋も最後にもう一度来ました👏👏
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
見てた限りは、とても落ち着いていて、真剣な表情で練習してましたよねウインクピンクハート

良い緊張感というか…残念ながら笑顔はあまりなかったですが😅、全日本の時に見た公式練習とほとんど変わらず、自分の世界で自分のペースで練習してる感じでした照れ乙女のトキメキ

ツリーで、すべてのジャンプとフリー曲かけまで詳細レポしてくださってます👏👏🙌🙌
フリーは3Loから3Fに変えるのですねウインクピンクハート
レポにある通り、リンクサイドにはブライアンコーチもいたようですが…
(感謝して貼らせていただきます🙇)
言葉は交わしたのでしょうかおねがい乙女のトキメキ
こちらは…どこかの段階での4Aトライ…入り方も変わったのかな?
(感謝して貼らせていただきます🙇)
こちら、ツリーに写真すべてまとめてくださってます🙏🙏
(感謝して貼らせていただきます🙇)
無事に終わって…良かったですおねがい乙女のトキメキ
本番は大丈夫です…きっと跳べますから照れ✨✨
(感謝して貼らせていただきます🙇)
声に張りがあって…元気そうですね照れ乙女のトキメキ
どうぞ本番まで無事に元気に、想定通りの時間を過ごせますように…🙏🙏
ちなみに…昨日の空港での騒動で、みんな心配になってましたよねガーンガーン
でも…今日からは大丈夫みたいです照れピンクハート
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
…どうやらそれでも一部で盗撮があったようですか笑い泣き笑い泣き…ファンなのか…地元メディアなのか…よくわかりませんが…😅😅

まあ、ご本人はそこも想定済みでしょう。誰より経験豊富ですし、とても賢い人ですし、私達が心配する必要ないんでしょうけどね笑い泣き笑い泣き


ゴゴスマ…いつも何となく感じ悪いので録画してなかったのですが…今日はしました笑い泣き笑い泣き

公式練習ライブ放送の前も、羽生さんの特集やってくれました👏👏

ごめんよゴゴスマありがとうゴゴスマ笑い泣き笑い泣き

(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
これから録画するから許してね笑い泣き笑い泣き

はあ…公式練習おわったら、安心して、力が抜けました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

忘れちゃいけない、団体🥉おめでとう!!

今日のりくりゅうも、チームココも、坂本選手も、全て素晴らしかったですよね👏👏

いや、日本チーム🇯🇵、団体戦のすべての演技が本当に素晴らしかったですおねがい乙女のトキメキ

正直、個人でメダルが狙える選手は限られていますよね…だからこそ、この団体🥉はとっても貴重で、このメンバーはみんな永遠にオリンピックメダリストですよね👏👏
ちょっとだけ…ほんのちょっとだけ…ここにいないのが寂しい気もしますが…おねがい乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
でも…もうすぐこんなシーンが見れる…照れピンクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)

間違いないです👏👏🙌🙌

最後に…今日の絶望を貼っておきます笑い泣き笑い泣き

カミ様…そんな悔しがらんでもエエんやで笑い泣き
でも…彼女が戦ってるのは過去の自分…最高得点を出した自分なのでしょうねおねがい乙女のトキメキ


さあ、明日…朝からメインリンクでショート前最後の公式練習があって…その後…照れピンクハート

https://twitter.com/onoyuzu1/status/1490220488869945346?t=9LmP7Y_ZKER8PKZYjSMsoA&s=19 

目に焼き付けます。

もう最後かもしれないくらいの気持ちで。

史上最高のロンカプを。

史上最高のショートプログラムを。

全力で、応援しましょうね!!!!!!!!



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇