今日から団体戦始まりましたね!!!!

男子SPとアイスダンスRDが終わりましたウインクハート

日本は現在4位👏👏チームココ頑張った!!!!
宇野選手、ホントに素晴らしかったお願い乙女のトキメキ
良かった…泣けました😢😢😢
105点でも凄いけど、もっと点くれ!!!!!!
織田さんも泣いてたやっぱり😢😢😢
宇野選手ホントに素晴らしかったけど…やっぱりネイサン選手はさすがでしたね笑い泣き笑い泣き
ネイサン選手のことも織田さん絶賛です笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
ネイサン選手、もしかしたら羽生さん超えるかなと思ったら叫び叫び叫び…超えなかったですね滝汗アセアセ
マジでギリギリ超えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも…ネイサン選手の今季ショートのジャンプ構成は、歴代最高難度(最高基礎点)ですから叫び叫び叫び…羽生結弦やっぱりスゲーなと改めて笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
そして…あのロンカプなら、この北京で更に世界最高を更新していくだろうという期待…いや、確信…お願い乙女のトキメキ

今朝のスポーツ紙…やっぱり来ましたよねウインクピンクハート
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
私は今日は、報知だけ買いました👏👏
羽生さんは可愛くて照れハート…宇野選手はカッコいいです👍👍
…そして…地域によって違うらしいです笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
こちらは、報知の記事ですねウインクピンクハート
それにしても、昨日のスケ連動画の衝撃はすごかったですよねラブラブラブ
デカくてドアップで有名なフィギュアスケーターズの最新号と同レベルの衝撃でした笑い泣き笑い泣き
(最初の10ページほどに注目!!!!)

(そういえば、Numberもパラパラ動画アップされてましたねウインクハート参考までに…)

https://twitter.com/numberweb/status/1489071142472015877?t=WbeLrVDwd58H1cUJIRoCvw&s=19 

それにしても…オリンピックにワクワクしてる良い笑顔です…照れ乙女のトキメキ

こんな笑顔で北京に来てほしいですね照れピンクハート

スケ連動画、今朝のめざましにフルで来てましたね👏👏

(感謝して貼らせていただきます🙇)
やっぱりテレビで見たいですよね〜ラブラブ
今朝のめざましは…こちらもとても良かったですよねおねがい乙女のトキメキ
めざまし…とっておきを持ってましたね👏👏
(感謝して貼らせていただきます🙇)
水平線…何度聞いても泣けますよね😭😭

スケ連動画は、今朝のTIMEと昨夜のZEROにも来たようですよウインクピンクハート

(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
昨日までのテレビもまとめてくださってます👏
(感謝して貼らせていただきます🙇)
昨夜のモーグル予選内の内村さんインタも凄く良かったですよね照れ乙女のトキメキ
内村さん、かっこいいなお願いピンクハート
羽生さん、見てたかなおねがい✨✨
(感謝して貼らせていただきます🙇)
そのモーグル予選内の中継で、織田さんが…
(感謝して貼らせていただきます🙇)
…さりげなく最新かつ確度の高い情報でしたよね笑い泣き笑い泣きもう、羽生さん北京入りの情報は、全て織田さんがコントロールしたらいいと思います笑い泣き笑い泣き羽生陣営と連絡取り合って…😅😅
スケ連さん、徹底した情報管理、よろしくお願いします🙇
中国メディアのフィーバーぶりと前ノメラーぶりを見ると…ちょっと不安になったりして…😅😅
2020年の四大陸とか、空港でメディアとファンにもみくちゃにされて凄かったですよね叫び叫び叫び
まあ、今回はあんなことないと思いますが…絶対にないと思いたいです笑い泣き笑い泣き
でも…みんな、待ってるんですよねおねがい乙女のトキメキ
かの君のおとずれを照れピンクハート
もう…北京入りしたかしら…
おそらく今日、北京入りするはず…
(感謝して貼らせていただきます🙇)
明日、北京での初公式練習になるかも…照れ乙女のトキメキ
僭越ながら…明日、ワタクシ誕生日なのです。
…25回目の…ウソです笑い泣き○○回目です。
思い出に残る誕生日になりそうです…照れピンクハート

さあ、これから団体ペアショート、りくりゅうです!!!!!!
応援します!!!!!!


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇