あと4日…照れ乙女のトキメキ
りくりゅう、元気に練習してますね👏👏
チームココも無事に到着して、今日から練習でしょうか??
元気な笑顔を見るとホッとしますよね照れピンクハート
どうぞ最後まで元気で…🙏🙏
宇野選手は…昨日の時点で、あと数日で出発…ということは、さすがに今日ということはないのでしょうね滝汗アセアセ
この宇野選手の動画を受けて、団体男子ショートは羽生さん・フリーは鍵山選手という説が有力になりつつありますよねウインクハート
私は、ショート羽生さん・フリー宇野選手なのかなって勝手に思ってましたが…確かに、鍵山選手は初出場なので雰囲気に慣れるためにも団体戦出たいでしょうし、今季フリーは、宇野選手より鍵山選手の方がシーズンベストが高いんですよね😅😅
全日本でも、フリーは、宇野選手より鍵山選手の方が得点高かったですもんね。
なるほどなるほど…宇野選手は少し出発が遅い可能性あると…なるほど…
…で??羽生さんは??いつかしら??
さっぱりわかりませんよね〜笑い泣き笑い泣き
ロシアは、明日北京に到着だそうですウインクピンクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
羽生さんも…明日かしら…滝汗アセアセ
ああぁぁぁぁ叫び叫びソワソワしますよね〜笑い泣き笑い泣き

ソワソワしながら…こちら読んできましたウインクピンクハート
結論から言うと…泣く泣く買うのは我慢しました…笑い泣き笑い泣き
が、写真も記事も、とっても良いです👏👏
写真はアフロやキシモトなど…他で見たことのある写真もありましたが、初めて見る写真もたくさんありました。とにかく全て綺麗!!!!それはもう間違いない🤩🤩
記事は、シェイさんのインタがとっても良いです…おねがい乙女のトキメキ
羽生さんがどんな願いを込めて、ジェフさんとシェイさん2人にロンカプの振り付けを依頼したのか…ああやっぱり、そうだよね、そうなんだよね😢…そうかなあと思ってた…お願い✨✨
これはぜひ皆さんにも読んでほしいですおねがい乙女のトキメキ
他にも、ANAさんの記事もとても良かったです✨…あのCM動画撮影のときのこととか…お願いピンクハート

羽生さんが全日本キスクラで掲げてくれたyuzuタオルのこととか…おねがい乙女のトキメキ
キスアンドクライは記事が少なく写真が多いので、短時間で読みたい記事を読むことができ、立ち読みできた私は買うのを我慢しましたが…笑い泣き笑い泣き
写真はとても素敵です照れ乙女のトキメキ買って損はないと思うので、余裕のある方は是非ウインクハート
次に、今日発売のこちら👏👏
いやもうほんとに…今回もこの雑誌にしかないデカさの魅力を遺憾なく発揮してくれてます🙌🙌
最初の10ページくらい、めくってもめくっても羽生さんのアップ…というか、ドアップラブラブ
あまりに眩しすぎて、目が潰れそうで…笑い泣き
もう、唯一無二の雑誌です😅😅
全80ページほどのうち半分以上が羽生さん。
写真はアフロで、どれもきれいです✨✨
私は、ドアップの羽生さんが眩しすぎて目が潰れそうになるので😵😵、いつも買うのを控えていますが笑い泣き…ドアップ羽生さんを堪能したい方は、是非ウインクピンクハート今回もフィギュアスケーターズは、あなたの期待を裏切りません👍👍
最後はこちら…
野口さんの6ページの記事です。
そのうち羽生さんについて書かれているのは3ページほどで、あとは、他の男子選手や団体戦について。良い記事でしたが…特に…読む必要は…ないかな…😅😅
今日発売のものは、以上ですウインクピンクハート

今朝のテレビにも来てましたね爆笑ハート
特にテレ東の特集は良かったですね照れ乙女のトキメキ
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
この他にもチラ映りはあるみたいですが…もう既に全部は追えないので、チラは諦めてます…笑い泣き
そういえば、羽生さんは映ってませんが、こちら…とても重要な情報が…滝汗アセアセ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
…これを受けてなのか…アマゾンで14,815円らしいですよ、今なら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
若杉さんがゲットしたピンバッジなら、お手頃でいいかも爆笑ピンクハート
…いやこれも既にかなりの高額です…笑い泣き笑い泣き

ということで、私は、お手頃のアクリルキーホルダーを2個注文しましたウインクピンクハート 

興味ある方は、是非ウインクハート


さて…もう触れなくてもいいのかもですが😅…昨日のNスペ、あまり評判良くないですが…笑い泣き笑い泣き
でも、羽生さんインタは、やっぱり良かったですよね照れ乙女のトキメキ
その後のサンスポでのコメントや映像も、良かったですウインクハート
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
私達ファンとしては、羽生さんにスポットを当て、私達ファンが伝えてほしいこと取り上げてほしいことを、余すことなく伝え取り上げてくれ、羽生さんを称賛し応援してくれるものが、やっぱり嬉しいですよね照れピンクハート
例えばマガジンのように👏👏
だけど…多くのメディアは、私達ファンのために媒体を作ってるわけではなく、特に地上波放送なら、一部の限られたファン向けでなく、より多くの人が番組を見て、その後のオリンピック放送を見てくれるようなものを作ろうとしますよね。
色んな事情やしがらみもあるでしょうし。
まあ、いいじゃないですかウインクハート
見たくなければ、録画を消してしまえばいいわけですしね👍👍
気にせず先に進みましょう照れ乙女のトキメキ
良い気を送りたいですよね…仙台からの応援のように、良い気を、良い風を、温かく優しく送りたいですお願い✨✨


昨日の温泉同好会は、とっても面白かったです👏👏初めて知る話もありましたし、羽生さんのことも少し話題になってしましたよウインクハート
ハプニングも…ありましたし笑い泣き笑い泣き
今夜アーカイブをもう一度見て、また明日にでも感想書きますねウインクハート
…羽生さん北京に到着!!!!!!!!というニュースでも流れない限りは…😅😅😅



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇