今日はこちら発売ですねウインクハート
買いましたよ👏👏
目次はこちら下矢印…って、いつも通り100%羽生さんの羽生結弦通信なんですが😅
写真はキシモトとアフロですが、大半がキシモト長瀬さんの写真です照れピンクハート
どのページも、本当に素敵で、本当に美しいです✨✨…大満足です🙌🙌🙌
長瀬さんありがとうございます笑い泣き笑い泣き
86ページ…なるほど…カッコいいデレデレハート
開会式からエキシビまで、時系列で写真見てると、いろんなこと思い出します照れ乙女のトキメキ
あーこうやって、公式練習のたびに、リンクの壁に掴まって、4A着氷の足さばきを何度も練習してたなあとか…おねがい✨✨
正直、公式練習を見てたときには、この練習の意味をよく理解できなかったのですが…😅
試合後に、野口さんの記事下矢印を読んで、なるほどあれは、予め180度の回転不足で降りてくることを想定した上で、転倒せず(怪我せず)着氷するための練習だったんだと分かって叫び叫び…いやもう羽生結弦はやっぱり凄いなと思いました笑い泣き笑い泣き

長瀬さんのこちらの写真下矢印…どこかで見たなあと思ったら…
おそらくこれと同じシーンですねウインクピンクハート
(Number表紙は別の方が撮影したものです)
あと、羽生結弦通信って、いつも必ず、客席を広く撮影した写真を載せてくれる気がします、挨拶する羽生さんとともに照れ乙女のトキメキ
これ、すごく記念になります👏👏
私が写ってます…おねがいピンクハート
他にも何枚かありましたウインクハート
一緒に写ってると嬉しいですよね照れ乙女のトキメキ
ということで、ホントにどれも美しいです。おすすめします!!!!
しかも記事がないからあっという間に読み終わる…というか、眺め終わります笑い泣き笑い泣き
短時間で読み終えられるって大事です☝️
昨日ブログに、これから怒涛の如く発売予定の雑誌、ズラズラと載せましたが…😅😅
昨日ブログに「現在取り扱いなしになってる」と書いたフィギュアスケーターズは、在庫切れなんだそうです笑い泣き笑い泣き
デカいのに(…いや、デカいからこそ)売れてるんですね〜😅😅
でも、補充されるそうですよ👍
次は週明け月曜日…織田さんの本ですウインクピンクハート
若杉さん、リンクの見学されたのですね👏👏
こちらには動画も…若杉さん、分かります?
私は…分かりませんでした笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
羽生さん、もう保存してるかな??
(感謝して貼らせていただきます🙇)
きっと…してますよね照れ乙女のトキメキ
会場も…✨✨
リンクも…❄❄
メダルも…🥇
楽しみですね照れピンクハート
そして、私達の何倍も、羽生さん自身が、3度目のオリンピックを楽しみにしていてくれたら嬉しいですよねおねがい乙女のトキメキ
オリンピックの女神が、羽生さんを待ってますから照れ✨✨

昨日から始まったユーロ男子…jsportsのライブ放送を半分寝ながら見てましたが…😅😅
いやいやなんだか凄いことになってますよね🤣
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
ロシア男子はまだ北京代表決まってなくて、このユーロで概ね決まりそうなので、他国の選手とは気迫が違いますよね叫び叫び叫び
そこに、既に北京代表決まってるクビテラシビリ選手🇬🇪やグラッスル選手🇮🇹も絡んできて、北京のプチ前哨戦みたいになってますもんね笑い泣き笑い泣き
クビテラシビリ選手もグラッスル選手も見たところノーミスでしたが…回転不足やエッジエラーを取られて得点伸びなかったようです。
なんか面白いことになってきて…そりゃーjsportsもライブ放送しますよね…北京代表がほぼ出ない四大陸とは違うもんね…笑い泣き笑い泣きブツブツ…
そして今夜は、ユーロ女子ですねウインクピンクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
…まあ…やっぱり…最終グループは見ますよね…絶望叫び叫びもロケット🚀🚀も気になりますから…😅
…でも私は、シェルバコワ選手を応援します照れ乙女のトキメキ彼女のクレバーさや美しさ、芯の強さが好きなんですウインクピンクハート無事に表彰台に乗って、北京代表決まりますように…🙏

そして、明日は…おねがい乙女のトキメキ
何を語ってくれるでしょうか…照れ✨✨
きっと、羽生さんも見ますよねウインクハート
正座して待機します…もちろん、泣く準備はできてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇