さて皆さん…北京が迫ってきて、いよいよ訳が分からなくなってきましたね…笑い泣き笑い泣き
情報を整理しないととても追いつけません絶望
まずは、ANAさんから羽生さん公式グッズが出ますね👏👏👏
fly yuzuタオルはないけど…😂
でも、待ちに待った、ですよね照れピンクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
一覧表の「国際線機内免税品…」は、ANA国際線に乗る人だけが買え、「ANA STORE@SKY」は、国際線・国内線問わずANAの飛行機に搭乗する人だけが買えますね😅😅…ちょっとハードル高いですよね笑い泣き笑い泣き
そして④のベアと⑤のタオルは、飛行機に乗らなくても買えるA-styleでは、結局最後まで買えないのですね…笑い泣き笑い泣き
ただ、やはりANAさんとしては、商品を買うだけでなく飛行機に乗ってもらわないといけないですもんね。金額が大きく違いますから…
なので、お出かけの時はANAに乗りませう…と、伊藤さんも言っておられますウインクピンクハート
私は…ANAさんを応援したいのはやまやまなのですが…飛行機に乗る予定もないし、ちょっと様子見しようと思います😅😅
そして、雑誌・本の発売も、ここにきて怒涛のごとくですね…叫び叫び叫び
(感謝して貼らせていただきます🙇この下矢印うちフィギュアスケーターズ24は、現在取り扱いなし?になってるので、発売されるか分かりません…)
…これは正直かなり厳選しないと驚き…お金の問題もそうですが、時間の問題もありますよね…北京までに全部読み終わるのかという…滝汗アセアセ
北京終わったら、また新たに怒涛の如く発売されると思うので、北京前に読み終わらないものは、そのまま一生読み終わらない気がします笑い泣き笑い泣き
まず…明日発売のこちらは、買います!!!!
また感想書きますねウインクピンクハート

オリンピック観戦ガイド的なものは…とりあえず全て買わない(立ち読みもしない)つもりです😅

織田さんの本は買いたい!!!!

北京までに読み終わる気がしないけど買いたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに…織田さん本の発売に合わせて(…いや合わせてない😅)、同じ日に、みやびやかなひと刻ありますね👏👏

新次元…北京に向かう羽生さんにドンピシャですよねウインクピンクハート

これも… スルーかしら…笑い泣き笑い泣き

これは買います!!!!!!

徹夜してでも北京までに読み終わりますムキー炎

 …さあ、ここからが悩みどころ…🤣🤣 


これは…通常なら喜んで買いますが🙌🙌…立ち読みして決めたいと思います滝汗アセアセ
これは買うしかないですよね…これは…デレデレハート

うーん、これも…気にはなるんですが…とても気になるんですが…保留かしら…笑い泣き笑い泣き

城田さんが平昌の時に出したこちらの本、 すんごく良かったんですよね👏👏すんごく感動したんです。城田さんにしか語れない話も満載で。

 …ちょっと立ち読みしてから、買うか否か決めたいと思います😅…もし買っても北京前に読み終わらないですけど笑い泣き笑い泣き

こちらも…気になるけど…泣く泣くスルー…😂

ああぁぁぁーーーもうこれ下矢印なんかどうしたらいいですかねえええぇぇぇーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いい写真じゃないですかぁぁラブラブ
北京前に絶対読み終わらないけどなあ…笑い泣き笑い泣き

どうしたらいいのか分かりません笑い泣き笑い泣き

 …立ち読みしてから決めます…って、そんなのばっかですね…笑い泣き笑い泣き

これは…とりあえず保留かしら…滝汗アセアセ

ああこれ下矢印も…通常なら買いますが…笑い泣き笑い泣き

家庭画報…結構かさばりますよね…笑い泣き笑い泣き

 …これも…立ち読みして…決めようかな…って、そんなに書店に行く時間あるんでしょうか…ないと思います…笑い泣き笑い泣き

そして、北京オリンピック開幕=団体戦開幕(男子ショート〜)の2/4当日…おそらく書店へ行く時間も気持ちの余裕もない日…笑い泣き笑い泣き

キスクラポスカ、発売ですよねウインクピンクハート

私は…こちらは保留するつもりです😅😅

とっても素敵なのですが✨✨…写真は、これまでたくさん買ってる(雑誌や写真集)ので…照れピンクハート

ということで…北京開幕まで、やること満載ですね笑い泣き笑い泣き今週中にやるべきことを終わらせないと、来週から大変な事になりそうです…叫び叫び叫び


若杉さん…どうぞご無事で…おねがい乙女のトキメキ

でも、若杉さんのワクワクがひしひしと伝わってきます照れピンクハート

楽しみですねウインクハート
今日のエブリーは宇野選手…要予約です👍
今日からユーロ始まりますが…
…一応録画予約してますが、リアタイはせず、やるべきこと(=読んでない雑誌と見てない録画)を終わらせることに専念しようと思いますムキー炎炎
みなさん…頑張りましょう…ムキー炎炎


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇