内村さん、ついに決断されましたねお願い乙女のトキメキ
朝、トイレでスマホ見てこのニュース知って…ひとしきり泣きました😢😢
内村さんの引退が寂しいのか…誰かと重ね合わせているからなのか…きっと、どちらもです。

記者さんもそれぞれに、キング👑に深い思い入れがあるだろうなあって思いながら、各社の記事を見てましたおねがい✨✨
体操=内村航平。自分が自分であることを唯一証明できるもの…😢😢
…現役引退か続行か、かなり悩まれただろうと思いますが…やはり、「日本代表である内村航平」のままで、引退すると決められたのですねお願い乙女のトキメキ
スポニチ杉本さんも…✨✨
どなたか書いてくださるかなぁと思っていたら…毎日倉沢さんが書いてくださいました🙇🙇
北京終わって、2人の直接対談が実現する日が、楽しみで仕方ないです照れ✨✨
いつも画面越しだった2人が…照れピンクハート
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
直接向かい合う場面を見ただけで…それだけで泣いてしまいそうで怖いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3年ぶりに放送されますね照れ乙女のトキメキ
初回放送が2019年1月でしたおねがい✨✨
羽生さんが2018ロステレの怪我で休養していた時期でしたよね😢😢
懐かしい…感動しましたよね〜照れピンクハート

今、北京を前に見たら…また別の新たな感動や感慨がありそうですよねウインクピンクハート
アナザーストーリーズもそうですが、北京までに、平昌オリンピックの録画、できる限り見返したいなあって思ってます照れ乙女のトキメキ
その前に…この前の全日本見返さなくちゃ笑い泣き

さて…みなさん…この週末、ちょっと心がザワザワされたでしょうか😅😅
全米男子…ネイサン選手の羽生さんリスペクト、テレビに出てましたねウインクピンクハート
私は単純なので😅…嬉しかったです照れ乙女のトキメキ
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
ネイサン選手の高得点や、ドミトリエフ選手の4Aトライ…羽生さんが4A成功と3連覇を目指す北京直前の今、確かに心がザワザワしそうにもなりますが…もやもやもやもや
私は大雑把で鈍感なのか😅😅、全然ザワザワしないんです笑い泣き笑い泣き
誰がどこでどんな演技(技)をして、どんな評価を受けようが…もちろん気にはなりますが😅…でも、結局最後はそんなの関係なく、私にとっては羽生さんがいつだって最高で1番ですし、必ず北京で4A成功させて3連覇すると確信していますウインクピンクハート
ネイサン選手の演技も、ドミトリエフ選手の4Aトライも、その内容も評価も意味も、誰より羽生さんが1番よく分かってます。それらを全て踏まえた上で、羽生さんは北京へと向かっていくはずです。
自信って、自分を信じること…ですよねウインクピンクハート
私は、自分を信じ切ることはたぶんできませんが、羽生さんのことは心から信じてます。信じ切ってます👍👍
自信はないけど羽信はあるというか、羽生さんを信じることには自信があるというか…??…つまり、そういうことです笑い泣き笑い泣き
だから、大丈夫です照れ乙女のトキメキ
北京まで、泰然と構えて行きましょう!!!!
怒りや心配、不安などのマイナスな思いではなく、できるだけ、プラスの思いを、良い風だけを送りたいですよねウインクピンクハート
羽生さんが、より高く跳べるように…
今、羽生さんが私達に送ってほしい「思い」って、そういう思いのはずだからおねがい✨✨
プラス過ぎる熱い思い、送りますよーーラブラブ

そういえば…私が全米男子見てて気になったことの1つは…明日から始まるユーロの番宣をjsportsがものすごくやってたってことですかね…😅😅
日本選手は出ないけどロシア等のオリンピック代表が出てくるユーロは、男女ともライブ放送だけど…
日本選手は出るけどオリンピック代表はほとんど出ない四大陸は、ライブ放送はなく録画だそうです…番宣もほとんどしないしね…笑い泣き笑い泣き
うん…わかってる…いいの笑い泣き笑い泣き
放送してもらえるだけでもありがたいって思わなくちゃ笑い泣き笑い泣き
四大陸楽しみです照れ乙女のトキメキ
もちろんユーロもウインクハート

これは…ついに…🤩🤩
(感謝して貼らせていただきます🙇)
田中さんありがとうございます!!!!
ここに掲載する写真セレクトのために、年末に講座やってくださったんですもんね照れピンクハート
きっと、幸せな写真が満載だ…デレデレハート
楽しみですラブラブ


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇