田中さん能登さん田口さん講座、面白かったですね照れピンクハート
これからアーカイブご覧になる方もおられるかもなので、内容は書きませんが…北京で4Aを着氷(成功)した瞬間の表情、バッチリ捉えてくださいね照れピンクハート早くその瞬間を見たい…楽しみにしていますおねがい乙女のトキメキ
田中さん能登さんはいつもどおりでしたが、田口さんは、ちょっと緊張される感じでしたよね笑い泣き
ちなみに…田口さんはHPも開設されているようですよウインクハート羽生さんのお写真も載ってます。
田中さんは、全日本表彰式後のフォトセッションの時のこと(羽生さんウインクウインク)など、昨年末の講座で話したことも、たくさん話してくれましたね👏👏アイクリ会報誌の独占インタの写真(ドリーム客席通路で撮ったもの)も公開されましたね🙌🙌
次回も楽しみです照れ乙女のトキメキ
アーカイブは明後日までなのでお早めにウインクハート

わあ…これ…懐かしい…照れピンクハート

(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
またfaoiのフォトブック、見返したくなりますよねお願い乙女のトキメキ


なんだか昨日から色々ありましたね…照れ乙女のトキメキ
何と言っても羽生さんインタでしょうか。
昨夜から今朝にかけて、みなさん何度もリピートされたかと思いますが…そろそろもう1度ウインクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
4A跳んだら辞めちゃうのかなって、囲みで聞いてましたよね照れ乙女のトキメキ
きっと、その場にいたみんな(そして私達もみんな)が聞きたくて…でもなかなか聞きにくくて…勇気出して聞いてくださった方に拍手👏👏
(感謝して貼らせていただきます🙇)
羽生さんがここまで覚悟を決めて、退路を断って、全てをかけて、みんなの為に決断してくれたのですから😢😢
…私達も、そろそろ本気で覚悟を決めないといけませんよねウインクハート
メソメソしたり、オロオロしたり、心配したり不安に思ったり、寂しくなったり切なくなったり…してちゃ、ダメですよね照れ乙女のトキメキ
もし北京で4A跳んで3連覇したら…いや、たとえどんな結果であっても…あとはもう、羽生さん、どうぞ解放されてくださいね。自由になってください。みんなのためじゃなく、誰かのためじゃなく、自分のための人生を生きてください。
もう、みんな、十分ですから。有り余るほどの感動と幸せをいただきましたから。
だから、北京までは…4A成功と、五輪3連覇を全力で願って、心から信じて、思い切り期待して🙏🙏…全力で応援させてくださいね👊👊!!!!!!

思わず忘れてしまいそうですが…昨夜はウオッチャーもありましたねウインクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
そして今夜はスパーク…予約お忘れなく👍

今朝の全米男子ショートは…まあ、さすがでしたよね👏笑い泣き👏笑い泣き
ネイサン選手も、やっぱりさすがでしたね。
年末の羽生さんの演技見て、プレッシャー感じるどころか、更に1〜2段階、ギアが上がったのかなと思います叫び叫び叫び…まあ、それでこそネイサン選手ですムキー炎炎
最高難度のジャンプ構成を、ノーミス👏👏
(感謝して貼らせていただきます🙇)
ヴィンセント選手も素晴らしかった✨✨…このプロ、本当に素敵で、泣いちゃいました笑い泣き笑い泣き
北京では、どうやら、ショート110点超えが、表彰台争いには必要になってきそうです…叫び叫び叫び
しかも、3位はジェイソン選手で固いかと思いきや…マリニン選手の完璧なショートで、3枠目が混沌としてきましたよね笑い泣き笑い泣き
ジェイソン選手も素晴らしいショートでしたが…出てほしいな、北京お願い乙女のトキメキ
フリー、本当に楽しみです拍手拍手
深夜2時…リアタイしますよ、私はムキー炎炎
こんな面白い試合、ライブで見ないわけにはいきませんからムキー炎炎
カナダでは、キーガン選手🥇、ロマン選手🥈でしたね…オリンピックは、この2人で決まりでしょう👏👏
(感謝して貼らせていただきます🙇)
おめでとうお願い乙女のトキメキ
ナム選手は…コロナにかかっていたそうです😢
(感謝して貼らせていただきます🙇)
たくさんの選手が、コロナでスケート人生を狂わせていますよね😢😢😢
ナム選手、どんな決断をするでしょうか…
韓国では、無事にジュンファン選手が優勝し…
オリンピック代表選考されましたね👏👏
ジュンファン選手もカナダに渡れず、結局ずっと韓国でしたよねおねがい乙女のトキメキ大変だったろうと思います。
どうぞみんな、健康でお願い乙女のトキメキ
健康なままで、元気なままで、北京へ🙏🙏
全ての選手が、無事に健康に、万全の状態で、北京で戦えますように。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇