今日はこちら発売ですねウインクピンクハート
書店行ったら1冊だけ眩く光り輝いてたので、すぐにわかりました✨✨デレデレハート
目次はこちら…羽生さん部分は、最初の松原さん記事「結晶の舞台へ」、野口さん記事「団体戦初メダルの勝算」、本田さんの「羽生結弦五輪プログラム進化論」、「アーティストが語る…」で、全25ページほどです。
松原さん記事は…あの全日本終わって初めて、全日本を最初から最後まで詳しく振り返る記事を読んだので…胸いっぱいになりましたおねがい乙女のトキメキ
写真もどれも素敵で、さすがNumber👏👏
本田さんの五輪プロ(フリー)進化論も、とても面白かったです照れピンクハート
ソチロミジュリの時には、本田さんから見たらまだまだ荒削りで気迫と勢いが全面に出ていた羽生さんの滑りが、平昌SEIMEI、そして2020全日本天地へと、どんどん進化し洗練されていく様子が、とても詳しく書かれています✨✨
ジャンプの空中姿勢や体格の変化なども書かれていて、写真も見ながらなるほどーー!!!!でした。
ちなみに本田さん記事の後には…ラブラブ
アーティストのみなさんが語る記事も…それぞれ視点が独自で、面白かったです。
ピアニスト反田さんの記事が好評ですが…私にはちょっと内容が高度でした笑い泣き笑い泣きこれ、ある程度の高レベルでピアノ弾ける方は、より深く理解できる気がします👍でも、低レベルの私にも、興味深かったですよウインクピンクハート
そうそう、忘れちゃいけない、巻末近くに、羽生さんのスケート靴(Piano)について書かれたコラムもありましたよウインクハート
まだその他の記事は読んでないので、これからゆっくり読みたいと思います。
これで600円ならお買い得だと思います!!!!

来週発売の羽生結弦通信…久しぶりの発売ですよね…嬉しい笑い泣き笑い泣き…表紙&裏表紙出ましたねウインクハート

…必ず買いますムキー炎炎
今日はこれからエブリーですね👏👏🙌🙌
さすが俺達のエブリーは仕事ができます👍
宮城でも放送されるようで、良かった照れピンクハート
これから、テレビ前で待機ですねウインクハート
土曜はS☆1が、日曜はスパークが頑張ってくれますね👏👏🙌🙌TBSもフジもとても仕事のできる良い子ですOKOK
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
今朝は、NHKおは日に突然来ましたね笑い泣き先日告知があって放送できなかった分ですねウインクピンクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
…油断なく録画していきましょう…ムキー炎炎

さて…帯広で開催されているインカレ、坂本選手は相変わらず…いや、ますます絶好調みたいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心配なのは…宮原選手が、名フェスに続き、四大陸までも、体調不良で欠場になりましたね😢😢
インカレ出場した横井選手が代替ですね。
宮原選手…今季は、全日本が最後だったのかしら…詳しいことは分かりませんが…😢😢
早く良くなって、リンクに戻ってきてくださいね…あなたの宝石のような美しい滑りを、みんなが待ってますよおねがい乙女のトキメキ
インカレ出場している本田選手も…名フェスに引き続き、体調があまり良くないようです…😢😢
大丈夫かしら…心配ですね😢😢
インカレ出場予定だった三原選手も、インカレ欠場になりましたが…こちらは、四大陸に向けた調整のためとなっているので、心配はないかな??名フェスのときも元気そうでしたし照れピンクハート
怪我や病気は、どんな選手でも、胸が痛いですよね😢😢羽生さんがこれまでどれほど怪我や病気に苦しんできたか…それを知ってるからこそ、他の選手の怪我や病気も、胸が痛いです😢😢
宮原選手が心配ですが…これから四大陸、そしてオリンピック、ワールドに向かっていく選手たちが、これ以上誰も欠けることなく、みんな健康なまま、試合に臨めますように🙏🙏🙏

それではエブリー…正座待機に入ります…照れ


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇