窓の外は…凄いことになってますが…叫び叫び叫び
ここは確か関東南部だったと思うけど…笑い泣き笑い泣き
皆さんはいかがお過ごしですか????
私は、どうやったら外に出ずにワンコ🐩を散歩に連れていけるかを思案中です笑い泣き笑い泣き
ねこまさむね…馴染んでる馴染んでる照れピンクハート
全く違和感なし🤭🤭
そのまま北京に連れて行ってもらえるかも👍
若杉さん、すでに北京入りされましたね照れ乙女のトキメキ
かなりの長丁場…どうぞご無事でお願い✨✨
素敵な写真を楽しみにしてますねおねがいピンクハート
報道の方が続々と、厳戒態勢の北京に入られていますよね。そのプレスルームが…天地様だったという話…照れ乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
もちろん偶然でしょうが😅、こんな偶然も嬉しくなりますよね照れピンクハート
この前全日本終わったばかりですが…すでに懐かしく✨✨…あっという間に北京が来ますねおねがい乙女のトキメキ
メダリストのパンフ、明日からオンラインで販売されますねウインクハート
確かメダリストのパンフは、終演後に売り切れになってしまって、並んだのに買えなかった方もおられました😢😢
私は、当日の電車遅延の影響で開演ギリギリに行ったのですが、開演前にお友達が買っておいてくれました🙏🙏
メダリストのパンフは、今年のカレンダー(たぶんA2サイズ)、メダリスト出演スケーターの紹介ページ(1枚ずつバラバラのもの)、薄い冊子(りくりゅうのインタや全日本Jrメダリストの紹介など掲載)がケースに入ってましたウインクハート
全日本Jrメダリストのうち、三浦選手🥇、壷井選手🥈、千葉百音選手🥉が、「羽生結弦選手」が憧れと書いてます照れピンクハート
興味ある方は、明日の販売お忘れなく☝️

今日からインカレ(日本学生氷上選手権)始まりましたウインクハート
山本選手や三宅選手らが出場した男子はすでに終わり、明日は女子です。FODプレミアムで見れますよね👏👏
友野選手笑い泣き…やっぱり行きたかったよね…山本選手や坂本選手、三原選手、横井選手と一緒に、名フェス➡インカレに、行きたかったよね…目
そんな友野選手、名フェスのbillsでは、演技冒頭で持ってたパンフを最前列のお客さんに渡してましたが…照れ乙女のトキメキ
メダリストでも、自分のページにサインして客席に配ってましたよねウインクハートウラヤマー😂
ホントだ…羨ましい…デレデレハートハート
三原選手も友野選手も、優しいですね照れ乙女のトキメキ
三原選手、元気になったみたいで良かった✨
明日のインカレ、全日本のリベンジになりますように…🙏🙏

さて、明日はこちら!!!!!!
輝いてますね〜ラブラブ楽しみです照れ乙女のトキメキ
…そう言えば…去年、全日本前に買ったフィギュアスケートマガジン…まだ読み終わってなかった…思いだした…笑い泣き笑い泣き
早く読まないと次のフィギュアスケートマガジンが出てしまいますよね笑い泣き笑い泣き
そして明日から、全米も始まりますウインクピンクハート
jsportsで生中継あります。
男子は日曜早朝から始まります!!!!
男子はライブで見たいと思いますウインクピンクハート
ネイサン選手…気になりますしね笑い泣き笑い泣き
今週全米、来週ユーロ、再来週四大陸で…あっという間に、北京オリンピックですおねがい乙女のトキメキ


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇