いやー…内村さん、凄い…お願い乙女のトキメキ

体操のNHK杯、12時半すぎに内村さんの演技が終わりましたが、本当に、本当に素晴らしかった…そばに家族がいるのに、感動して涙が出て仕方なかったです😢😢

ご本人は演技後少し納得いかない様子でしたが😅…いやもう本当に凄い!!!!

もちろん断トツでトップ👏👏🙌🙌
この凄い演技でも、普通だと笑い泣き笑い泣き
羽生さん…見てましたよね????

あなたが憧れるキングは、やっぱり今日もめちゃくちゃカッコ良かった!!!!

後輩への思いやりも…さすがキングお願い乙女のトキメキ

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b1b3eb641c5fe5e0884459f3c83df644a29397d 

(感謝して貼らせていただきます🙇)
昨年末の全日本、代表会見後に羽生さんが鍵山選手にかけた言葉を思い出しました照れピンクハート

昨年末の全日本…長野ビックハットの五輪マークが懐かしいですよね照れ乙女のトキメキ

指差してましたよね☝️

羽生さんも、内村さんも、五輪マークが似合います✨✨それを背負う覚悟を感じるからかなと思いますお願い乙女のトキメキ

夢物語だった東京オリンピックを、血のにじむような、想像を絶する努力で、少しずつ少しずつ手繰り寄せてきた…その夢が、目の前で奪われることがありませんように…🙏🙏

報われない努力はないと信じてます✨✨


昨日の女子では、寺本明日香選手、残念ながら内定から漏れました😢😢

床のorigin…惜しかった…😢😢

(感謝して貼らせていただきます🙇)

昨日のゴーイング…😢😢
この涙は😢😢…努力が報われなかったことへの涙じゃなく、努力が報われたことへの安堵の涙ですよね、きっとお願い乙女のトキメキ

明日はこちら発売です👍
SOIのホワイトクレイジー様を…やっと見れますね✨✨
オープニングレミエン様も、フィナーレ体操のお兄さんも、早く見たいですラブラブ
まあ、買ってしまうでしょうね笑い泣き笑い泣き
今朝、SOI横浜と八戸のパンフ(SOIのクリファに選手ごとにバラバラに入ってます…メダリストオンアイスと同じ方式ですね😅)を、A4クリアフォルダに収納しました👍
いい感じになりました…照れピンクハート
今週は、明日から、キスクラ→羽生結弦通信→黒い子写真集・西川クリファと、楽しみが続きます照れハート
そして1週間後にはこちらウインクハート
織田さんのスケオタ全開の番組、楽しみですよね~照れハート
こういう番組って、今までありそうでなかったですよね👍でも、あったら楽しいのにな~ってみんな思ってた番組ですよね爆笑ルンルン
楽しみですねウインクピンクハート
その織田さんが出演してるLUXE、横アリで昨日から開幕してますよね。

興味ある方は、是非ウインクピンクハート
私も興味あるので、録画して見てみたいと思います👍


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇