あと5日…お願い乙女のトキメキ

昨日のlive news αは、坂本選手と宮原選手の特集でしたね👍

昨日で個々の選手の特集は終わって、今夜のスパークは村上さんのワールド展望生解説だそうですウインクハート

(感謝して貼らせていただきます🙇)

フィギペディア国別直前も録画お忘れなく🎵
イタリアチームも、今日出発だそうです👍
(感謝して貼らせていただきます🙇)
羽生さんも、おそらく今日出発ですね✈️
1番不安なのは、ご本人のはずです。その不安を乗り越えて、準備を全て整えて、覚悟を決めて、出発されることでしょうムキー炎炎

だから私達も、不安も心配も心の奥にぎゅーっと押し込めて、今はただ、覚悟を決めたその背中に、プラスの力を、応援の声を、良い気を送りたいですね照れピンクハート

(感謝して貼らせていただきます🙇)
私のブログもお花畑になって、たくさんの花を咲かせたいです赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
お花畑の温かさと優しさと明るさで、羽生さんを包み込めるように照れ乙女のトキメキ
公式練習のスケジュール出ましたね👍
日本時間の詳しいスケジュール、ありがたやありがたや…🙏🙏
(感謝して貼らせていただきます🙇)
いよいよですね照れ乙女のトキメキ
毛受さーーんラブラブラブ
レポ待ってますよ~デレデレハートハート
ISUが動画公開しましたね👍
ネイサン選手がトリなのは仕方ありません。だって2連覇中の現世界王者ですから😅

だけど…ホント申し訳ないんですけど、1週間後には、ネイサン選手は、元世界王者になってるはずです。残念ながら、そうなるはずです。
4年ぶりに、世界王座奪還するので。
何度でも貼ります照れハート
ジャッキーさんが、明日インスタライブをするそうですよ👍男子とペアについてウインクピンクハート
ジャッキーさんが何を話すか楽しみですムキー炎炎…私は英語分かりませんけどね笑い泣き笑い泣き
昨日のブログで、2年前のさいたまワールドを振り返っていたら照れ乙女のトキメキ…スポニチさんも、振り返ってますねお願いハート
あの背中を…お願い乙女のトキメキ
あの時握りしめた銀メダルを…おねがいキラキラ
忘れませんお願い乙女のトキメキ
あの時とは、また違う思いで、2年ぶりのワールドに臨むことと思いますが…あの時の悔しさは、ずっと胸にあるはず。
心からの闘いを…最高の演技で、最高の結果を、信じてます照れピンクハート
エキシビションも、楽しみですね👍
少し前のブログで、震災10年目だから、スワンか…レクイエムか…などと書きましたが…
そういえば、どちらも衣装が日本にあるんでしたね笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
ということは…やっぱり春来い🌸かな??
番宣も春来いですしね👍
今朝は、全員ver.の番宣がいくつか来たようですねウインクピンクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
羽生さんver.がなかなか来ませんが…笑い泣き
焦らず待ちましょうウインクハート

昨日は、桃田選手、残念ながら負けてしまいました笑い泣き笑い泣き
いやー…ホントに残念😢😢
でも、430日ぶりの復帰戦ですからおねがい乙女のトキメキ
これからこれから!!!!
桃田選手のインタも入ってます下矢印
東京オリンピックまで、あと4ヶ月…
そこで、最高のパフォーマンスで、最高のメダルを🥇、必ず!!!!!!
全力で応援したいと思いますムキー炎炎

明後日発売のAERAには、ワールド展望が掲載されるようですウインクピンクハート
立ち読みしてきて、また感想書きますね👍
いよいよ始まりますね!!!!!!
HDDの整理も、録画予約も、準備は万端ですムキー炎炎たぶん!!!!!!
あとは全力で応援するのみ!!!!!!
そして、ストックホルムでの元気な姿を、早く見たいです照れ乙女のトキメキ


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇