全日本が…お願い乙女のトキメキ
近づいてきましたね✨✨
5年ぶりに…王者に…おねがい乙女のトキメキ
https://youtu.be/YfYTrNWtLIU

わおー笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
明日から2次抽選申込開始ですウインクピンクハート
初日の申込みが当たる確率高いというアンケート結果もありますので、お忘れなく!!!!
(感謝して再掲します🙇)
午前10時~ですムキー炎炎
(チケプラサイトは明日開くと思います)
4人にとって、全日本は、待ちに待った、待ち焦がれた試合のはず…お願いピンクハート
無事に帰国してほしいですね✨✨
もちろん、羽生さんも…試合を待ち焦がれているはず…ですよねおねがいキラキラ
先日のNHK杯では、村元・高橋組に、拠点アメリカのコーチが帯同してきたみたいなので、おそらく、クリケットのコーチの来日も問題なくできると思われますウインクハート
ところで…昨日発売の週刊女性、みなさんは読まれましたか??新聞の見出しが気になって、立ち読みされた方もおられると思います。
私は立ち読みしましたが、まだ読んでないけど気になる方のために、概要を。
要するに、また深夜にリンクで張り込んだというものです。
・仙台の街の人に羽生選手の行動を聞いたが、仙台ルールで誰も話してくれなかった。
・「(全日本エントリーは)ワールドへの切符を実力で掴み、北京3枠を勝ち取りたい思いがあるはず」「全日本でいきなり4Aに挑む可能性は低いだろう」(折山さん)
・全日本エントリー発表の日の深夜、リンクに車で現れ(姿は撮れず)、3時間以上練習していた。以前は1時間ほどだったが、最近はほぼ毎日、長時間の練習をしているようだ。
以上です。
執拗な聞き込みや張り込みの悪質性は、いまさら言うまでもありません。とっとと地獄に堕ちたらいいと思います😈😈😈
とにかく、健康で、元気で🙏…もし、全日本に向けて練習を増やしているのであれば、どうか健康なまま、思うような練習を積めて、その日を無事に迎えられますようにおねがい乙女のトキメキ
どんな支障もなく、何事も羽生さんの思うままに、日々を過ごせますように🙏

フモさん、西川ラッピング電車に乗られたのですね~照れ乙女のトキメキ
解説付きの動画なので、本当に自分が乗ったような気になりますウインクピンクハート
羽生結弦展では、オシャレシュシュ、オシャレコンパクトミラーの次は…オシャレ巾着が加わりましたが…フモさん、どうしますか笑い泣き??
フモさんには是非、全て買ってほしい、そして使ってほしいです笑い泣き笑い泣き
もちろん全部(色違いも含めて)買うつもり!!!!という猛者もおられると思いますが…😅😅
さんまんよんせんえん…叫び叫び叫び
(感謝して貼らせていただきます🙇)
私は…よく吟味して買いたいと思います😅
羽生結弦展の東京会場最終日の日付は…もしかしたら…照れ乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
きっと、そうですよね✨✨
そうに違いないです照れピンクハート
何年たっても忘れない、1月17日…お願い乙女のトキメキ

今週末は、激戦のロシアカップ第5戦(最終戦)ですね👍
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
ワリエワ選手…コス選手…リーザ様…
エテリコーチ…プルさん…ミーシンコーチ…
熱い…ムキー炎炎炎
ワリエワ選手もコス選手も、まだロシアカップで優勝がないので、リベンジに燃えているでしょう炎コス選手は、先日のロステレでリーザ様に破れてますしね😅
ミスなく滑ればワリエワ選手が優勝かなと思いますが…誰が優勝してもおかしくない叫び叫び…楽しみですウインクピンクハート

さて…もうすぐですね照れ乙女のトキメキ
もうすぐです…バースデーケーキバースデーケーキ
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
今年のお誕生日は、何年ぶりかに、家族水入らずでお願い乙女のトキメキ…思い出に残る、素敵な日になると良いですよねウインクピンクハート
私達も、シーズンフォトムービーで、幸せのお裾分けをしてもらえて…楽しみですね✨✨


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇