明日はこちらウインクハート
私はネット注文してないので、明日書店で見てから買うかどうか決めたいと思います☝️…そうですね…今のところ買う確率は98%くらいでしょうか。ほぼ買うやん😂😂
読んだらまた感想書きますね👍
楽しみですね~照れ乙女のトキメキ

今週末のドリームオンアイスの地上波放送、羽生さんの過去映像もあるそうです!!!!
ヤターーーー🙌🙌🙌
(感謝して貼らせていただきます🙇)
もしかして、こんなかわいいのが…見れたりしちゃうんでしょうかデレデレハートイヤーン
(感謝して貼らせていただきます🙇)
ドリームオンアイス、オフィシャルフォトブック販売されますねウインクハート
私はCSライブ放送を見る予定で、有料ライブ配信のチケットも何も買ってないので😅、フォトブック買おうと思います👍
せっかく開催してくださるので、少しは課金しなければ…ウインクハート
とても楽しみです✨✨
この週末は、ドリームオンアイスと、ロシアテストスケートと、2017世界ジュニア男子の配信があるので…忙しいです…ムキー炎炎

昨夜は、2017世界ジュニア女子フリー見てましたウインクピンクハート
初めて見ましたが…凄い戦いでしたね👍
何より表彰台の3人の戦いが凄かった!!!!
本田選手(SP2位)、ザギトワ選手(1位)、坂本選手(3位)の順で滑り、3人ともノーミスの素晴らしい演技👏👏
シーズンベストが出た本田選手はキスクラで嬉し涙お願い乙女のトキメキ、ザギトワ選手はそれを上回る高得点でシーズンベスト、坂本選手もシーズンベストでしたが、3位で悔し涙…😢😢
凄かったです爆笑ハート
(本田選手が3:23:30頃~)
https://youtu.be/0C39jlm_SFY

坂本選手は、この時滑ったようなとても女性らしい柔らかいプログラムも、凄く合ってると思うんですが…どうでしょうウインクハート
本田選手、表彰式では目が潤んでましたが、たぶん2位になって悔しかったのでしょう。2016年は優勝でしたもんねおねがいキラキラ
ザギトワ選手は…ずっと、美しい笑顔でしたお願い乙女のトキメキ表彰台の真ん中に立ち、金メダルを下げ、ロシア国歌を口ずさむザギトワ選手の姿を見ていたら、なぜだか、涙が出ました😢😢
また、こんな姿が見たい…照れ乙女のトキメキ
それを望むのは…もしかしたら、ちょっと欲深すぎるかも、しれませんねお願いキラキラ
そして…白岩選手、本田選手、坂本選手(最終グループ)の映像の合間に、ちょいちょい出てくるかわいい子達デレデレハート
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
ノービスの子達ですよね~お姉さん達を一生懸命応援してますよね~爆笑グッ
…いや、そのくらい可愛いってことです😅

昨日再放送のあったCww最終日…
先日のブログで書きましたが、私、最終日当日のライブ放送は録画したんですが、後日録画放送されたものは録画しなかったんです😅
だから、昨日の最終日再放送、楽しみにしてました。当日ライブ放送とは、カメラアングルが違うところもあると聞いてたので…照れ乙女のトキメキ
でもね…昨日、田中さん講座から帰って録画確認したら…途中で…録画が…切れてる…叫び叫び叫び
そして、代わりに録画されてたのは…クレヨンしんちゃんの映画。
うちは、CSはダブル録画できません。
Cww最終日やってたのはテレ朝チャンネル2。その同じ時間帯にテレ朝チャンネル1でやってたのが、クレヨンしんちゃん。
昨日、私が田中さん講座に行ってる間、下の子が1人でお留守番してたんですよ。
出かける前、CS番組表見てたので、ちょっと嫌な予感はしてたんですが…いやまさかね😅、まさかね、まさか…叫び叫び叫び叫び
…いや、私が悪いんですよ…子供に、勝手にCSの録画予約しないでって、言っておかなかったので…ママが悪い…悪いけど…だけど…でも…ヒドイよ…😢😢
思わずブチ切れて、子供を怒ってしまい…「ママ、ごめんね。わざとじゃないよ。」と、何度も謝ってくる子供…笑い泣き笑い泣き
あらゆる意味で、しばらく立ち直れませんでした…笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで、今日は、とにかくCww最終日に浸ろうと、最終日当日のライブ放送、フィギペディア特別編、ゲットスポーツと、1人で何時間も見まくって、浸りまくりました笑い泣き笑い泣き
当日ライブ放送の録画…フルで見ましたが、泣けましたお願い乙女のトキメキ
あの当時はまだ知らなかった、羽生さんの平昌までの道のりを思いながら見ていたら、どんな場面も、なぜだか、泣けて泣けて仕方なかったです笑い泣き笑い泣き
本当に、当日のライブ放送を録画していた私を自画自賛したいし、私の粗雑な保管状況にも負けずに録画を綺麗に保存してくれていたBlu-rayディスクに感謝したいです笑い泣き笑い泣き
最終日のフィギぺディア特別編ウインクハート
プルさんとのトークは…何度見ても、何度見ても、涙が出ますねお願い乙女のトキメキ
そのカッコよさが…ぴょん落ちには、あまりに衝撃的過ぎたのですよ…笑い泣き笑い泣き
こちらウインクハート
全国にライブ放送される中で、話したわけですから。
これを話すことで、また1つ、羽生さんが壁を乗り越えてくれていたとしたら、嬉しいですよね✨✨

ただひたすら、思い切りCwwに浸った1日でした照れ乙女のトキメキ
こんな日があっても、いいですよねウインクハート


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇