キシリクリファ、今日からコンビニとロッテオンラインで始まりましたね~照れピンクハート
みなさん、無事ゲットされましたか??
デイリーヤマザキ爆笑グッ
ポプラウインクピンクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
生活彩家もなんですね照れグッ
昨日はまだやってなかった地域のイオンにも、今日は出てるみたいですね爆笑ハート
そして、ロッテオンライン…
…こんなん反則やわ、ロッテさん…笑い泣き笑い泣き
こんなカッチョイーのオンラインのために隠し持っとくって、いけずやわ…笑い泣き笑い泣き
もっと早く言って欲しかったわ…笑い泣き笑い泣き
ロッテさんのいけずーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き
こちら、まとめてくださってますウインクピンクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
そして…おーーーなるほど~こうなる下矢印そうですびっくりハッ
これは2枚あっても良さそうですね爆笑グッ
たぶん、オンライン限定の白い羽生さんも、こんな感じだと思われますウインクピンクハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
ちなみに…これ、みなさん切り取りました??
(感謝して貼らせていただきます🙇)
絶対切り取った方が見映えいいですよウインクピンクハート
大丈夫です。誰がやっても、いつでもどこでも綺麗に切り取れます。
この方上矢印は慎重に片面ずつ切り取られてますが(それが正解)、私なんて、両面いっぺんに思い切りブシャーッと切り取ってますから爆笑グッグッ平気平気~(←よい子は真似しないでください🙇)
…で、オンライン限定クリファですが…
(感謝して貼らせていただきます🙇)
そうなんですよね~西川オンラインよりお得なんですよね~爆笑グッグッ
迷うことないじゃ~んデレデレハート
…だがしかし…ちょっと待て✋
西川オンラインは寝具であり、ロッテオンラインは、ガムである(当たり前)☝️
ボトルガムって、どのくらい入ってるか、みなさん知ってますか?
ボトルガム1個が、143グラム。
うーん…これじゃよく分からないので😅…
こちらは、昨日買ったスティックガム。
21グラムでスティックガム1本ということは…143グラムのボトルガムだと…6.8…スティックガム6.8本????
それが6個で…40.8…40本??スティックガム40本????
昨日はスティックガム8本だったのに、オンラインだと、スティックガム40本????
ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーン
私、元々お菓子を食べる習慣がなくて、特に飴やガムは食べません…正直、あまり好きじゃないんです…笑い泣き笑い泣き
子供らも、ガムは食べません。
前回のキシリクリファのスティックガムですらまだ残ってる(…そしてそこに更に昨日の8本が追加…)のに、更にボトルガム6個…つまりスティックガム40本…ガーンガーンガーン
…ガムに襲われる夢を見てしまうかもしれない…叫び叫び叫び叫び
寝具や調味料など、必ず使うもの、食べるものならいいのですが…ガムは…ガムだけは…
…ということで、結論的には、私は、ロッテオンライン限定クリファは、泣く泣く諦めたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みなさんがSNSで盛り上がってるところ、申し訳ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、ロッテオンライン、受注生産だから、ゆっくり検討できますよねウインクピンクハート
西川オンラインも、今度は受注生産になるとよいですよね!!!!

今日は、全日本シニア合宿をやっていたのですね~照れピンクハート
田中選手…お願い乙女のトキメキ
表に出なくても、チームジャパンの絆が、ちゃんとあるのですねお願い乙女のトキメキ
クラドラプル最新号に書いてありましが、田中選手は、カナダまで渡った後にワールド中止になったそうです😢😢
やっぱり、辛いですよね😢😢
みんな、それぞれの目標に向けて、血のにじむような努力を重ねていたはずですから…
あの頃、一部のファンが、SNSでワールド中止を声高に叫んでいたのを、羽生さんも、他の選手も、どんな思いで見ていたのでしょうか…心が痛いですよね😢😢
田中選手は両プロとも継続で…樋口選手も両プロとも継続なのですね👍
海外振り付けだと、そうなりますよね😅
三原選手!!!!!!
戻ってきましたね…みんなの天使がお願い乙女のトキメキ
頑張ってほしいですよね✨✨
…いや、頑張らなくていい。ただ、三原選手らしく、滑ってほしいですね照れピンクハート
佐藤選手は…もの凄い構成です…叫び叫び叫び
鍵山選手も、4回転を、ショート2本、フリー3本ですね。
今シーズンは、男子はこれが最低限なのですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このグループは…うるさそうな…笑い泣き笑い泣き
友野選手は、日曜日のトークショーでも、両プロとも継続と話してましたウインクピンクハート
…友野選手には大変申し訳ないのですが…私個人的にはですね…ショートはクローマではなく…あの個性的過ぎる難解プロではなく…一昨年のニューシネマパラダイスにしてほしかったです…いえ、独り言です…😂😂
それにしても、こんなふうに、現場に立ち入るマスコミの数を減らし、オンラインを使って取材することもできるんですよね。
こうすれば、試合のときも、現場の混雑を少しでも緩和することができますよねウインクピンクハート
坂本選手も、フリーのマトリックスは継続なのですね。ショートは…オンライン振付でしょうか??
山本選手は、両方とも新プロですねウインクピンクハート
これもトークショーで話してました。
シニアのグランプリは…無事に開催されるでしょうか????
ジュニアグランプリはやはり、全て中止になりましたね😢😢
ちなみに、去年の今ごろは…笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
…信じて待ちましょう…おねがいキラキラ
…選手たちも…みんな、信じて待っているはずですよね照れ乙女のトキメキ
そして…あなたは…元気ですかお願い??
(感謝して貼らせていただきます🙇)
きっと、元気ですよね照れ乙女のトキメキ
きっと今も元気にどこかで滑ってくれていると、信じてますよ~爆笑グッグッ

そして明日は、こちら爆笑ハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
楽しみですね~デレデレハートハート
録画お忘れなくウインクピンクハート

明日は、こちらも公開ですね照れ乙女のトキメキ
今度はどんな沼落ちっぷりを披露してくれるでしょうか…ウインクハート
若杉さん、泣かせるやつお願いします👍
楽しみですね照れ乙女のトキメキ


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇