みなさん、もうチェックされましたか??
西川の新しいキャンペーンウインクピンクハート
6/5(金)~ですね。ネットのみ。
カラッカラに乾ききったチーンこの砂漠🏜️のど真ん中に、これは…激戦必至ですね笑い泣き笑い泣き
実は私、これまで西川のキャンベーンに参加したことなかったんですが…😅😅
「クールな夢を見よう」…見たい…ラブハート
こんな素敵クリファを投下されたら…爆弾爆弾
決死の覚悟で、参加せざるを得ないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
西川って、商品が高いですよね😅キシリとかガーナと違って笑い泣き笑い泣き
しかも寝具って、そうそう買い換えるものでもないので…笑い泣き笑い泣き
だがしかーし、なんとまあタイミングいいことに、ボロボロになった枕カバーを買い換えようと思っていたところでした爆笑グッグッ…ボロボロになる前に買い換えようよという話。
調べたら…おーーー対象商品に手頃な値段のものもありますね~ラブハートハート
…問題は、繋がるかです😅😅なくなる前に、西川のサイトに叫び叫び叫び
…繋がらないだろうなあ…笑い泣き笑い泣き
賞品がなくなり次第終了のようなので…もう、当たって砕けろですね笑い泣き笑い泣き
頑張りましょう!!!!!!
…キシリとかガーナとかも…そろそろ来てもいいですよ~…乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キスクラも、来ましたねウインクハート
樹脂製ポップスタンド…素敵なんだと思うんですが…飾れないです、うちは…笑い泣き笑い泣き
でも、良さそうですよね~照れ乙女のトキメキ
あ…これは…
羽生さんの背後のフェンスは…寒空の下、写真の神がスケートの神を待ってた、あのフェンスですね笑い泣き笑い泣き
NHK杯でしょうか??
…神は、しくじったみたいですね…笑い泣き笑い泣き
…どこから入ってくるか、カメラマンには分からないんですね…笑い泣き笑い泣き
スポニチ写真集は、楽天で予約したのですが…報知の写真集は、どうなんでしょう??
全国の書店で販売するとされてましたが、ちゃんと並ぶでしょうか??
矢口さんの熱い思いが伝わります…照れ乙女のトキメキ
いい写真ですよね~照れピンクハート
一応、楽天で予約しましたウインクピンクハート
書店で買おうと思っていたみなさんも、予約した方がよいかもですね笑い泣き笑い泣き

あるいは、読売新聞販売店で予約するのもいいですよね❤️

東戸塚の販売店の中の人が…熱すぎるラブハート

メガネの羽生さんを知ってるのって、もう完全にファンですね笑い泣き笑い泣き
たぶん、報知の写真集にメガネはないと思います笑い泣き笑い泣き

こちらも熱いわ~ちゅーハート

読売新聞とっておられる方は、こちらがいいかもですねウインクピンクハート
あ、Amazonでも…ちょっと、届くの遅いですがね…😅😅


Toshlさんが、まだまだfaoi仙台振り返り中ですね照れ乙女のトキメキ
ゆづコール、私も富山2日目に体験できましたウインクピンクハート
私は、畏れ多くて、羽生さんのことは羽生さんとしか呼べません(書けません)笑い泣き笑い泣き
羽生くんとか、結弦くんとか、ゆづくんとかも…なぜか無理なんです😅😅ムリムリ🙅🙅
ましてや、「ゆづ」なんて…そんな、呼び捨てするなんて…天地がひっくり返っても無理です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ、ぴょん落ちさんだと、何となく分かっていただけるかもです😅😅
だけど…富山行ったときは、Toshlさんから「おらーっムキー👊👊お前ら腹から声出して『ゆづ!!!!』って叫べやコラーーっムキー炎炎と言われた(…ような気がしたと勝手に妄想した…)ので…😅😅
「ゆづーーハートハート!!!!…喜び勇んで腹の底から心の底から叫びました3回も…笑い泣き笑い泣き気持ち良かったです…デレデレハート
たぶん、後にも先にも、あのとき1回きりだと思います…笑い泣き笑い泣き
Toshlさんに感謝ですお願いピンクハート
Toshlさん、このまま永遠に振り返り続けてほしいです…照れ乙女のトキメキ
お、また更新されたラブハートハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)
Toshlさん、今週末の#エアfaoi神戸も、何卒よろしくお願いします🙇🙇


さて…
私は、良く言えば楽観的(…悪く言えばいい加減で適当)な性格なので、先のことについて悲観的になるのはあまり好きではないのですが…😅😅
でも、さまざまな情報から、現状を把握しておくことは、必要ですね笑い泣き笑い泣き
アレクサンドル・ズーリンさん(元アイスダンス🇷🇺の五輪メダリストで、今はコーチ&振付師されてますよね)のコメント…笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
うん…よし…了解です。把握しました。
把握した上で、祈るのみですね照れ乙女のトキメキ
1試合でも多く、羽生さんが滑る姿を見れますように。その時にしかない感情や気持ちを込めて、羽生さんらしく、全力で滑り抜く姿が、1つでも多く、見れますように…キラキラキラキラ


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇