今日4/14は、2016年熊本地震から4年の日ですねお願い乙女のトキメキ
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
松原さんも…コンティーニュを、思い出してたみたいです照れ乙女のトキメキ
あの当時…平昌から約2ヶ月経ってましたが、まだぴょん落ちしたことに気づいてなかったんですよね😅…いや、気づいてなかったのではなく、落ちた自分を受け入れてなかったというか笑い泣き笑い泣き
ギリギリ踏みとどまってた(…つもりだった)というか😅😅
そんな時に、CS朝日でコンティーニュのライブ放送を見て…あの、旧ロミジュリの衣装で「sing sing sing」を踊る羽生さんに、衝撃を受けたんです叫び叫び叫び
この人は…この人は…何で…どうして…こんなに…ガーンガーンガーン
(感謝して貼らせていただきます🙇)
…かっこいいのだろう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
当時、何度見たか分かりません笑い泣き笑い泣き
これで、私は、とどめを刺されたと思っています笑い泣き笑い泣き
…コンティーニュ、見たくなりますよね??
こちらに、コンティーニュ映像、入っていますウインクピンクハート
2年の記念に…是非照れ乙女のトキメキ

スターズオンアイス横浜、1年延期になりましたねウインクピンクハート
チケットお持ちの方、おめでとうございます👏👏🎉🎉
これについて、なぜか、延期ではなく中止にしろとの批判が、一部で出ているようで…笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
要するに、1年後の自分の予定なんて分からないしムカムカ、そもそも羽生さんが出るかも分からないムカムカ、というのが、批判の主な理由みたいですが…😅(もちろん、批判の理由は、他にもあると思います)
…しかし、そういう方は、払い戻ししたらいいんじゃないかと思うんですが…😅払い戻し、できるみたいですから。
そもそも、コロナが原因なのだから、やむを得ないと思うのですが…😅😅
私は、SOI横浜、キャンセルではなく延期にしてくれて、とってもとっても、嬉しいですおねがい乙女のトキメキなんなら、八戸だって、1年延期にしてほしかったです笑い泣き笑い泣きホントに、マジで笑い泣き笑い泣き
なぜなら、羽生さんが出るアイスショーのチケットを当てることが、いかに難しいかを、身をもって知ってるからです。
私は、SOI横浜、自分ではチケット当てることができませんでした叫び叫び叫び女神様がおられて、私を誘ってくださったので、行けることになっただけです🙏🙏アリガタヤー
もちろん、1年後、羽生さんが出てくれる保証はありませんが…私は、必ず出てくれると信じて、楽しみに楽しみに待ちたいですお願い乙女のトキメキ
だから、1年延期に不満のある方は、払い戻ししたらいいと思いますし、不満のない方は、信じて楽しみに待つ…それぞれの自由な判断で、いいと思いますウインクピンクハート
中には、こういう方もおられるようで…😅
(感謝して貼らせていただきます🙇)
…うん…名指しで批判するときは、慎重にした方がいいですね😅
その「木下アカデミー」のニュースは、こちらウインクピンクハート
コーチ陣が、豪華ですよね叫び叫び叫び
羽生さん教えてるジスランコーチと、宇野選手教えてるランビさん…凄いですよね😅😅

そう言えば、フジの動画配信、一昨日の宇野選手で終わったかと思ったら…まだ終わってなかったみたいです😅😅スミマセン🙇
昨日も、宇野選手。
辞めることも、一時休養も考えたとか…結構突っ込んだ話をしてました。
途中、ランビさんのインタビューもあって、結構面白かったですウインクピンクハート
お、後編もアップされましたねウインクハート
私もまだ見てませんが…😅
…羽生さんのインタビュー、配信されないかなあ…あの四大陸の一夜明けのインタビュー、全部フルで流してくれないかなあ…笑い泣き笑い泣き
絶対まだ未出映像ありますよ…ねえ??


緊急事態宣言下で、リンクが閉鎖される中…友野選手、1人、エアスケーティングなるものをしています笑い泣き笑い泣き
壁に向かって、スケーティングを…
こういう練習、今だけなのか、普段からやってるのかは、ちょっとよく分かりませんが😅、でも、リンクが全く使えない、普段通りの練習ができない、こんな苦しい状況でも、こういうとても地道なトレーニングを、毎日毎日、みんなが積み重ねてるんですよね…お願い乙女のトキメキ
きっと、羽生さんも、今日も、今この時も、そんな練習を積み重ねているはずですよね照れピンクハート
…実は昨日、かなり久しぶりに体重計に乗りまして…😅😅
…このところ、買い物以外はほとんど外出してないくせに、ストレス発散と自分に言い訳して食べまくってまして…笑い泣き笑い泣き
まずいなとは、思ってましたが…体重計乗ってみて、なんと…
「…へ??…へガーン??…えーーーーっ叫び叫び叫びゲローゲローゲロー◯◯㎏笑い泣き笑い泣き????
…今まで◯◯年生きてきて、数えきれないほど体重計に乗ってきて、こんな数字、生まれて初めて見ました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
…つまり、自分史上最高(体重)の自分に、なってしまいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
…恥ずかしい…自分が恥ずかしい…羽生さんが、友野選手が、たくさんのスケーターが、こんな状況で、日々ひたむきに努力をしているのに…史上最高になってしまった自分が、恥ずかしい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
…ダイエット、がんばりますムキー炎炎
大昔、まだ細かった頃の自分を…自らを超える自分であるために…ムキー炎炎
いやーん、明日発売ですラブハートハートキャー
田中さんずるいぞぉーーー爆笑ピンクハートピンクハート
楽しみですねウインクハート


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇


人気ブログランキング