やー…昨日はあまりの感動で、真夜中のブログが、「真夜中のラブレター第2段」みたいになってしまい…😅😅
失礼いたしました…デレデレウフ

冬休みもようやく終わって、今日から子供らは通常通り学校、やっと録画整理やら未読本・雑誌の読破に取りかかれるわ~笑い泣き笑い泣き  
…と、思ってたんですが…😅😅
(感謝して貼らせていただきます🙇)
あーーーーそれ分かる~ラブハート
私も、昨日のコンサート聞きながら、めっちゃ見たいなと思ってたんですよね~照れ乙女のトキメキ
私はぴょん落ちで、過去のプログラムをリアルタイムで見てなくて、特にジュニアの頃やソチ前の頃のプログラムって、そんなに何度も見たことあるわけじゃないんです。
だから、例えば、シングシングシングとか、ミッションインポシブルとか、チゴイネとか、悲愴とか、旧ロミジュリとかって、最初に思い浮かぶのは、私の場合、実はCWWの時のメドレーの羽生さんなんです照れ乙女のトキメキ
(こちらはCWWのガイドブック、懐かしいですよね~お願いピンクハート)
あの時の羽生さんって、超絶カッコ良かったですよね~爆笑ピンクハート
ぴょん落ち直後ってこともあったのか、もう身悶えするほどカッコよくて…デレデレキャー
あの時の羽生さんの、穏やかで柔らかい表情とか、驚くほどの肌の白さとか、あの耳にかけてる感じの髪型とか、素が出てる話し方とか、全てが衝撃的で、あの頃、CWWの録画、死ぬほどみてました。それこそ毎日のように…笑い泣き笑い泣きそして更に深みにはまったわけですよ…笑い泣き笑い泣き自分で、ちょっと頭おかしくなったかなって思ってましたから…笑い泣き笑い泣き
あーーーこれは見始めたらきりないぞー絶対。見ない方がいいぞー録画整理できないぞー未読本も読めないぞーと思いつつ…😅😅
見てしまった笑い泣き笑い泣き久しぶりに、CWW。
ではみなさんも、どうぞウインクピンクハート
初日…チゴイネでバラ1の衝撃叫び叫び叫び
2日目…悲愴でパリ散の衝撃叫び叫び叫び
最終日…ロミジュリでseimeiの衝撃叫び叫び叫び
いやー…衝撃…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
更に「覚醒の時」と「進化の時」も見ようかと思いましたが…さすがに止めておきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回のガイドブックもちゃんと、CWWからの続きもので…照れ乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
同じアクセルストアで…おねがいキラキラ 
確かCWWの時は、ガイドブックなどのグッズが、平昌から111日後の6/8(…平昌バラ1の得点111.68)に届きましたよね????
今度も…何かあるかな????
注文された方、楽しみですねウインクピンクハート
ガイドブックの値段も…なるほど~照れ乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
全てに意味があるんですねウインクピンクハート
もしかして、これも??
(感謝して貼らせていただきます🙇)
来年も、あったらいいなと思います照れピンクハート
昨日の夜の部、塩入さん(ピアニスト…昨夜のブログにプログラム貼ってます)から、こんなお話あったそうですお願いキラキラ
(下矢印上矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
こちらは、指揮者の方照れ乙女のトキメキ
こういう方々が演奏してるわけですから、素晴らしくならないはずないんですよね照れ乙女のトキメキ
こちらは福間さん(ピアニスト)。
これは、最後のスタオベの時でしょうか??
ホントに、いつまでも拍手が鳴り止まなかったです👏👏いつまでもいつまでも、拍手していたかったです照れ乙女のトキメキ
そう、やっぱりあの方、faoiで演奏されてたギタリストの遠山さんですよね!!!!!!
(感謝して貼らせていただきます🙇)
和楽器も、最高でした照れ乙女のトキメキ
そして、こちら下矢印のツイート…お願いキラキラ
そう、そうなんです…昨夜の真夜中ブログ、まとめると、こういうことが言いたかったんです笑い泣き笑い泣きマジカー
(感謝して貼らせていただきます🙇)
だから、羽生さんの人生は、誰よりも豊かで幸せに違いないと、思うわけです照れ乙女のトキメキ


さあ、四大陸まで、あと30日爆笑ハート
四大陸の思い出照れ乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
かわいいですねウインクピンクハート
こんなの見ると、ますます楽しみになりますよね照れ乙女のトキメキ
そして、羽生さんと一緒に四大陸に出る友野選手と坂本・樋口選手爆笑ハート
男子は予想通り、友野選手が優勝しましたが…女子は、坂本選手と樋口選手の一騎討ちになるかと思いきや、優勝は横井選手…坂本選手2位、樋口選手5位…笑い泣き笑い泣き
まあ、これは四大陸とワールドに向けた調整でしょうからね…😅😅
本番で、頑張ってくださいねウインクピンクハート

明日こそ…明日こそ…HDDの録画整理するんです…ムキー炎炎
覚醒とか、進化とか、見ちゃいかん…
見ちゃいかんぜよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇


人気ブログランキング