オータム雑誌、新しく表紙出ました照れハート
こちらも…照れハート
おーキスクラも出た爆笑!!!!
そして、フィギュアスケートマガジン内容の詳細がこちらにラブハートハート
羽生結弦よ、生きたいように生きろ。』…きっと、山口さんからのメッセージ…笑い泣き笑い泣き
もうなんだか大変なことになってますね笑い泣き笑い泣き公式練習がなかったからか、凄い発売数です叫び叫び叫び
幸せの雪崩…照れハートハート
(キスクラはまだAmazonには載ってないみたいですアセアセ)






みなさんは、どの表紙が好きですか??
私は…これと…照れ乙女のトキメキ
これが、いいなと思います照れピンクハート
…と、表紙買いしてたら大変なことになりそうなので笑い泣き笑い泣き、ちゃんと中身見てから買います笑い泣き笑い泣き

スケカナなど、グランプリの放送日程出ましたねウインクハート
生じゃないのは残念ですが…笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
まあ、いつものことですね笑い泣き笑い泣き
ライストを見ましょうウインクハート
スケカナまで、あと29日です照れ乙女のトキメキ

そう、スケカナ…
ダイスケとカナで、スケカナ…
だいぶ無理のある流れですが😅😅、昨日は衝撃でしたね~叫び叫び叫び
私は1番最初にキスクラのツイート見て…
…これは…アイスショーの演出…かな??
氷艷で共演してたしねウインクグッ
…そう思いますよね、普通。キスクラだし。
直後の報知高木さんツイート。
…へ???
えええーーーーっっゲッソリゲッソリゲッソリ
ってなりましたよね、みなさんも😅😅
こちら、スケ連からの発表内容。
高橋さんのHP。
村元選手のツイート。
こちら下矢印は、フジの夕方ニュース。
ちょうどSNSでニュース見て「えーーー??」ってなってる時に、テレビで「驚きのニュースが入ってきました!!!!」と始まったので、見てました。
加藤アナが「ビックリしましたよね~」とか言いながら、「フジでは練習に密着してますのでご覧ください」って…
驚きでもビックリでもないじゃん笑い泣き笑い泣きずっと前から知ってるんじゃん笑い泣き笑い泣きタイミング待ってただけじゃん笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
特強なのになんで国際試合に出ない??と、ずっと批判されてましたが、なるほどこういう理由だったんですね~。
特強なのに…という問題は、全日本後に特強外れれば解消されますし…男子だと…他にもいろいろと…ねえ😅😅
それに、高橋さんがアイスダンスに転向すれば、日本でもアイスダンスにスポットが当たるお願いお願い!!!!と、アイスダンス関係者は大歓迎ですよねウインクハート
来年からは、高橋さんが出るアイスダンスの試合は、国内の地方大会であっても海外のB級試合であっても、テレビで放送される可能性が高いでしょう。
ちなみに…去年、高橋さんの復帰初戦だった近畿選手権は、フジが何とビックリびっくり生放送しましたが…高橋さんが出ない今年は、放送予定ありません笑い泣き笑い泣き
アイスダンスの若手が可哀想…という意見も見ましたが、村元選手が高橋さん以外の相手を見つけて競技に復帰すれば、同じことですし、高橋さんがどこかの雑誌のインタビューで言ってたとおり、「俺を越えられなければ世界では戦えない」ということだと思います👊
高橋&村元ペアが、どこまで行けるか分かりませんが、これで村元選手が競技に復帰でき、日本のアイスダンスが盛り上がるとすれば、それは喜ばしいことです。
という事で、私は、高橋さんのアイスダンスへの転向はとてもいいと思いますが…悲しいことがあるとすれば…
1つは、先ほど書いたとおり、(友野選手が出る)近畿は、今後放送されることはないのね、ということと…笑い泣き笑い泣き
もう1つは…これで、今年の全日本のチケットが取れる可能性は、さらにゼロに近づいたわね…ということでしょうか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き??

という事で、久しぶりに友野選手ウインクハート
今朝のおはようコール(関西ローカル)笑い泣き笑い泣き
癒されますから、是非見てください照れ乙女のトキメキ
こういうノリ、大好きですよ笑い泣き笑い泣き
…試合でも頑張ってくださいね笑い泣き笑い泣き
(感謝して全て貼らせていただきます🙇)
(この後、⑤まで続いてます。ツイ主さんのツイート開いてご覧くださいウインクハート)
友野選手ファンというスタジオの出演者の方が、「可愛いラブハート可愛いラブハート」と大興奮😅…ええ、その気持ち、分かります照れ乙女のトキメキ
友野選手、次戦は10/3~(放送されない、ライストもない笑い泣き笑い泣き)近畿選手権。
そして、グランプリは、第1戦スケアメに、島田選手と共に出場ですウインクハート

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇


人気ブログランキング