夏休みもあと1週間!!!!やっと…笑い泣き笑い泣き
今日、明日と夏休み最後の遠出なので、朝から更新ですウインクピンクハート

昨日終わりましたね、24時間テレビ照れ乙女のトキメキ
嵐のニノが…まさかの…笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
いやーこれ上矢印リアルタイムで見たかった笑い泣き
みなさん、今日のエブリー、ちゃんと予約してますか??
やっぱり来ますよムキー!!!!
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
エブリー壁…笑い泣き笑い泣き
全国で流してくれよ…国民的ヒーローの話題は…日本の至宝なんだから…笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)


さて…昨夜9時~、Toshlさんニコ生、聞きましたよウインクピンクハート
Toshlさんも、ラスト春来い、絶対見てたはず…照れ乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
…と、思ってましたが…
残念ながら、昨日のニコ生では、ラスト春来いの話は出ませんでした笑い泣き笑い泣き
その代わり、羽生さんについて、とっても素敵な話、ありましたよウインクピンクハート
ファンの方からのクリメモの絵に関する質問に対して…
やっぱり今日も手元にあった笑い泣き笑い泣き
「夢を生きる」!!!!
そして…
富山最終日にToshlさんの楽屋に置かれてたという、羽生さんからの手紙…照れ乙女のトキメキ
手書きのメッセージが、8枚も書かれていたそうですお願いピンクハート
もちろん、メッセージの中身は画面に映りませんでしたし、教えてくれませんでしたが…当たり前ですね😅
Toshlさんの話を要約。
「羽生さんは本当に素敵な方。
本当に心がこもっている。
僕へのメッセージも、普段の立ち振舞いも、演技も、全部そう。
今でもメッセージの内容を思い出すと…(言葉詰まる…)
すごく力をもらった。
ああ、そんな風に思いながら一緒にやってくれたんだとか、これからそんな風にやっていくんだとか…
絵を描くにあたって、羽生さんの本やDVD、テレビのインタビューなども見たが、中でもこの手紙が1番の、何かを生み出す源。
今回のコラボは、僕にとって本当に大きなことだった。
次元の違う感動と言うか…
僕のこれまでの道のり、経験も察してくれながら、配慮してくれながら、その上でストレートに響くメッセージを伝えてくれた。
心から尊敬してます。」
ニコ生、昨日も本当に楽しい内容でしたが、この羽生さんの話をするときだけは、Toshlさん、噛み締めるように…柔らかな表情で、話してましたお願いピンクハート
聞いてて、ホントにグッと来ました照れ乙女のトキメキ
そして、こんな風にToshlさんから尊敬される羽生さんて、改めて、凄い人だなと思いました。いつだって、羽生結弦は羽生結弦なんだなと。表とか裏とか、外側の「羽生結弦」とか内側の羽生結弦とか、そんなものは本当はなくて、いつだって、どこにいたって、何をしていたって、やっぱり、羽生結弦は羽生結弦なんだなと。地球上で唯一の生命体だなと思いました。
ラスト春来いを見た後だったからか…ますますそう思いましたお願いピンクハート
本当に、素晴らしい人を応援しているんだなと、改めて思いましたおねがいハート
感謝…照れ乙女のトキメキ

そう言えば、先日TBSで放送されたUTAGEという音楽番組、Toshlさん出演されてましたが(…すみません、私見てないんですが笑い泣き…)、その話も昨日のニコ生でたくさんしてました。
そのUTAGEで、CHEMISTRYの川畑さんと一緒に歌ったそうなんですが、それも、羽生さんが去年のfaoiでCHEMISTRYとコラボしたの知ってて、縁を感じて、Toshlさんから川畑さんをオファーしたそうですよウインクピンクハート
それもまた、素敵な話ですよね照れ乙女のトキメキ

そして昨日のニコ生では最後に、Toshlさんが、ドリカムの「love love love」をピアノで弾き語りしてくれました。
素敵でしたよ~とっても照れ乙女のトキメキ
昔大好きだったんです、ドリカム。
「love love love」…ドラマ「愛していると言ってくれ」の主題歌でしたよね。
いやー…懐かしかったですお願いピンクハート

昨日のニコ生聞いて、マスカレイド展、本当に楽しみになりました照れピンクハート
もう来週なんですよねウインクハート
そう言えば、昨日のニコ生で発表されたのが…来週の東京マスカレイド展会場からのニコ生ライブ爆笑ルンルン
楽しみです!!!!
しかも、9/5、私がマスカレイド展行く日なんです!!!!
もしかして、会場でToshlさんに会えるかも??ラブハートハート…と思いましたが、ライブは夜8:30~だそうで😅😅…そりゃそうだ笑い泣き笑い泣き

それから、長野県、大阪のマスカレイド展の話も、ニコ生でしてました。
東京、長野、大阪、それぞれ全て、趣向も、展示作品も、違うらしいですよ爆笑ルンルン
3ヶ所行っても楽しめるらしいですラブラブ
しかも…みんなが、えーーーー!?!?と驚くような隠し玉があるらしい…
何でしょう????楽しみですねウインクピンクハート
大阪、もうチケット発売してますよね。
東京も長野も、各美術館HPに掲載されてるそうですよウインクピンクハート
楽しみ~照れ乙女のトキメキ
昨日のニコ生聞いたら、ホントに早く行きたくなりましたウインクピンクハート
行ける方、是非、行ってくださいね爆笑ルンルン
Toshlさんが、羽生さんからの心のこもったメッセージを…いや、たぶん、羽生さんとの出会いそのものを、羽生さんという唯一無二の存在そのものを源にして、描いた「マスカレイド」と「クリメモ」…照れ乙女のトキメキ
楽しみですお願いハート


弱虫ペダル、今日から新宿でしたね爆笑ルンルン
素敵ですね…照れ乙女のトキメキ
(上矢印下矢印感謝して貼らせていただきます🙇)
見に行ける方、是非ウインクピンクハート


それでは、今日はこの辺で…
明日もたぶん、早くに更新します😅😅

最後に…
オータムまで、あと19日照れハートハート
もうすぐもうすぐ…照れハートハート


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇


人気ブログランキング