おはようございます!!!!
寝不足ぎみ&ちょっと疲れてますが…笑い泣き
今日はいよいよ、faoi幕張最終日です爆笑ハート


最初に、素敵な写真から…照れ乙女のトキメキ
羽生さんが差し出した手に、ザギトワ選手が手を重ねた瞬間…照れハート
…手前の荒川さんが手を重ねているようにも見えますが…違います…隣のザギトワ選手です笑い泣き笑い泣き…大変申し訳ないのですが…荒川さん、もう少し後ろに下がってもらっていいですか…笑い泣き笑い泣き
今日も、この並び、見れるでしょうか照れ乙女のトキメキ


さて、もうみなさんご存じですよねウインクピンクハート
昨日はなんと、マスカレイドではなく、crystal memoriesだったみたいですよね爆笑ルンルン
夜中のニュースに映像が来たみたいです…録画漏らしましたけどね…笑い泣き笑い泣き
(感謝して貼らせていただきます🙇)
素敵ですよね…心洗われる…照れ乙女のトキメキ
こちらも…ウインクハート
Toshlさんのcrystal memoriesは、こちらですウインクルンルンきれいな曲ですよね照れキラキラ

昨日は振付師デビット・ウイルソンさんの誕生日で、最後に、羽生さんの指揮で、みなさんでHappy birthdayを歌ったそうですねウインクハート
素敵ですね照れ乙女のトキメキ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
こちら下矢印は、客席にいたウィルソンさんの録った動画ウインクハート
客席のみなさんが歌ってるのが、映ってますね照れ乙女のトキメキ

バックステージでのお祝いの様子ウインクハート
羽生さん、楽しそうですね照れピンクハート
織田さんも、真壁さんも、城田さんも、田中さんも、ジェフさんも…もちろん、ウィルソンさんも、羽生さんが大好きな人たち、羽生さんを側で支えてくれてる人たちが、みんな映ってますね…おねがい乙女のトキメキ
城田さん、久しぶりに見ますよねウインクピンクハート
なんか女帝(…女帝っていうなよ)が羽生さんのそばにいるの見ると安心しする~!!!!
羽生さんを守ってくれてる気がして…照れ乙女のトキメキ
こちら下矢印は、ウィルソンの録った動画爆笑ルンルン
途中で暗転しますが😅😅
羽生さんが早すぎてよく見えなかったという方に…爆笑ハート
(感謝して貼らせていただきます🙇)


昨日は、4Lz降りたみたいですよ!!!!
ちょっと堪えた(ステップアウト?)みたいですが…もうちょっとだそうですウインクピンクハート
めっちゃ気合い入ってます…ムキーメラメラメラメラ
(以下、全て感謝して貼らせていただきます🙇🙇)
織田さんやハビさんと楽しそうにしてるのが、うれしいですよねウインクピンクハート

今日も、やるかな??
今日こそは納得の4Lz、跳べるとよいですね~照れピンクハート見たい!!!!


昨日は公演中に地震がありましたよねゲッソリ
プルさんの演技中だったようです笑い泣き
でも、さすがはプルさま…爆笑ハート
(以下、全て感謝して貼らせていただきます🙇🙇)

そして、羽生さん…おねがい乙女のトキメキ
心配だったんですね照れピンクハート
客席のみなさんと、スケーターと、スタッフ、みんなのことがウインクピンクハート


公演後のToshlさんのニコニコ生放送、話題になってますよね~照れ乙女のトキメキ
凄く素敵な内容だったみたいで…おねがいハート
ちょっと長くなりますが、なるべく詳しく内容が伝わるように…
(以下、全て感謝して貼らせていただきます🙇🙇)
本心を隠し押し殺さないといけない思い…😢
手袋ビターン!!とサングラス🕶️がしゃーんドンッ…見てみたいかも…笑い泣き笑い泣き
ファンのことをこんなふうに話してくれるのが、うれしいですよね照れ乙女のトキメキ



深い…😢😢
なんか、私、このツイート見て、いろいろ考えてしまいました。
「本当は言いたい。本当はこうなんだ。でも押し殺さないといけないこともある。我慢しないといけないこともある。」
マスカレイドの歌詞、みなさんもうご覧になりましたか??
「運命の仮面かぶり素顔忘れてく」
「淋しさも悲しみも誰にも見えない」
「戻りたいありのままでいい素顔の自分に」
なんか、深いですよね😢😢
ふと思い出したのは、平昌の一夜明け会見での言葉と…
朝日デジタルの孤高の星。
こういうの見ながら、本当に1時間くらい、いろいろ考えてしまいました。
いろんな考えがぐるぐる頭を巡って、しばらく抜け出せませんでしたが…
きっと、私達外側の人間には決して分からないような、いろんな思いがあるんでしょうね。
それは、いくら考えても分かりません。
ただ…マスカレイドを演じることで、その思いが少しでも消化(昇華)されたらいいなと思います照れ乙女のトキメキ
手袋ビターン!!でねウインクピンクハート


ということで…

Toshlさんとのコラボは、2種類あることが、これではっきりしましたウインクハート

crystal memories、とても素敵ですよね照れ乙女のトキメキもちろんです。分かってますグッ

でも…

できれば今日は…これで…笑い泣き笑い泣き

これで私に鼻血を出しながら失神させてもらえないでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ティッシュ鼻に詰めていきますから…笑い泣き笑い泣き
そりゃスポニチ面担さんだって、こんなの作りたくなりますよ笑い泣き笑い泣き
…順番からいけば、今日は手袋ビターンのはずですが…笑い泣き
…昨日はウィルソンさんの誕生日だったから、あえてウィルソンさん振付のcrystal memoriesだったということも考えられますし…ウンウン
手袋ビターン、カモン!!!!!!!!
乞うご期待ウインクピンクハート


それでは、いよいよ今日、初めてのfaoiに行ってきます照れピンクハート
いつもお世話になってるfigureskatejapanさんのサイトから、プログラムをプリントアウトし…アリガタヤ🙏🙏

https://figureskatejapan.com/topics/iceshow2019.html

ジョニーさんとザギトワ選手に振りたくて、国旗も買い…照れピンクハート
また現地で、ブログ更新しますね爆笑ルンルン


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れピンクハート
もうすぐブログ始めて1年✌️
これを機に、人気ブログランキングに登録してみました爆笑ルンルン
下矢印よろしければ、クリック👆よろしくお願いします🙇🙇

人気ブログランキング