雪肌精キャンペーン、始まりましたね照れルンルン
うちの近くの薬局でも、やってました爆笑!!
ちなみに、近くのイオンには…ラブラブ
キャーカッコいい~ラブラブ
周りに人はいなかったけど…横に並んで撮る勇気はなかった~笑い泣き笑い泣き
近くの薬局の壁には…チュールンルン
10枚くらい並んで貼られてました爆笑ピンクハート
…それ、1枚、くれーーーーーっ笑い泣き
私も早速…買いましたっ!!!!!!

originきき湯ボトルを…笑い泣き笑い泣き
…えー…あまりグッズは手に入れないタイプの人間なもので…雪肌精グッズも…申し込みは謹んでご遠慮申し上げようかと…滝汗
そのかわり、超ハード体育会系習い事で「筋肉痛で死ぬゲッソリゲッソリ」と言ってた娘に、このきき湯ボトルがちょうどいいと思いまして…
お湯に入れてみましたが、凄く効いた!!…気がする!!なんとなく!!
雪肌精グッズ狙ってる方…ガンバッテクダサイ!!!!(…ロステレのヴォロノフ君風に)


こちら、録画しましょうウインクラブラブラブラブ
(感謝して貼らせていただきます🙇)
こちらも…一応、録画です爆笑グッド!


kiss&cry、明後日発売ですウインクラブラブラブラブ
楽しみですね~ラブラブ
目次見る限り…全70ページのうち、50ページくらいが羽生さんでしょうか。
十分な量ですね照れルンルン
内容見ても、買いたくなりますね爆笑ドキドキドキドキ
ハビさんのインタビューラブラブはもちろん、雪肌精企画や、faoi放送日程など…
これは、買いですねグッド!グッド!

先日書店で、やっとmemorialを立ち読みしてきましたウインクルンルン
アマゾンに何枚かサンプルページが出てますね照れドキドキドキドキ
どれも素敵~ラブラブ
何枚か、んえー?はてなマークという画像の荒い写真もありましたが、ほとんどの写真はきれいで、いいお写真たくさんありましたウインクドキドキドキドキ
そして、こんな記事も。
(感謝して貼らせていただきます🙇)
この記事、とても良かったですウインクラブラブ
でも…一応保留に…😅😅
これからもkiss&cryなど何冊か出るので、出揃ってから見比べて買おうと思います爆笑ルンルン
したがって、今のところ手元にあるワールド関係雑誌は、この3冊のみ下矢印
…フィギュアスケートマガジンが、レベル高すぎるんですよねぇ…比べられる他の雑誌がちょっとかわいそうです笑い泣き笑い泣き


そう言えば、先日、息子を連れて図書館に行ったとき、何となく思い出して、以前出た雑誌の記事をいくつかコピーしてみましたウインクルンルン
去年の文藝春秋11月号オーサーコーチの記事と、ヘルシンキ、ロステレのAERA記事。
これまで図書館の本のコピーってあんまりしたことなかったんですが😅😅…これ、ホント便利ですウインクラブラブ
フィギュア雑誌や女性週刊誌は置いてませんが、AERAや文藝春秋などの一般的な雑誌や、numberなどの総合スポーツ雑誌、婦人画報などの女性誌なら、大抵どこの図書館にも置いてますよね爆笑ルンルン
フィギュア雑誌は買いますが、それ以外の雑誌だと、読みたい部分はほんの一部なので、立ち読みして終わってしまうことが多くて…笑い泣き笑い泣き
最新号も、少し待てばコピーできるので、今文藝春秋に出てるハビさんの記事も、しばらくしたらコピーしてこようと思いますウインクピンクハート
なかなかいい方法を見つけてしまった照れルンルン…みなさんも、是非爆笑グッド!グッド!

図書館でコピーしてきた3つの記事を読み返してみたのですが…
ふと目に留まった、AERA12/3号のオーサーコーチインタビュー記事。以前のブログにも書きましたが…
ロステレ前の羽生さんの状態について。
これ読んで、フィギュアスケートファン最新号の田村さんの記事を思い出しました。
今の羽生さんは、過去最高の状態だとおねがいキラキラ
これ見てさらに思い出した、number12/6号の都築先生のインタビュー記事。
これは、買いましたウインクドキドキドキドキ
今回のワールドで、羽生さん自身も、今が1番強い状態だと話してましたねウインクキラキラ
「羽生2位、300点超えの敗戦 フィギュア・世界選手権 23日」
「敗れることの意味を、羽生はこんな言葉で表現した。「自分にとっては『負け』は『死』も同然」。自己最高得点で喫した黒星だった。「今の自分は、一番強い状態」。そう感じていたからこそ、一層悔しさがにじんだ。」

あとは身体が万全なら、どんなに…😢
思い切り練習ができたら、どんなに…😢😢
思わずそう思ってしまいますが…😢😢😢
…でも、これまでの何年にもわたる、身を削るような血の滲むような努力の積み重ねと、リスクを恐れない飽くなき向上心があったから、今の過去最高の羽生さんがいるはず、ですよねおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今の右足首の状態も、腰や膝の状態も、その飽くなき向上心で、努力を積み重ねてきた1つの証なんだと思います照れキラキラ


だから、応援したいですよねウインクドキドキドキドキ
これからも。精一杯!!!!
私も、甚だ微力ながら、大変遅ればせながら、これでエールを…爆笑ルンルン
送ってみようと思いますウインク!!!!