クリスマスイブ、五輪公式がインスタストーリーに平昌バラ1を投稿しましたねウインク
ワールド出場おめでとう花束と、ファンへのクリスマスプレゼントクリスマスツリーでしょうか。
私のぴょん落ちの原点ですおねがいキラキラ
何度見ても…心が震えますラブラブ
五輪公式のバラ1投稿に、北京五輪公式が…
粋な投稿ですねウインク

そして昨日は、とっても素敵なお知らせがありましたねラブラブハートハート
来年は絶対行くムキー行くぞーーーびっくり
しかも、前半と後半、2回行くと、ここに誓います。アーメンおねがいきら


昨日買ったこちらの雑誌。
目次は、こんな感じやじるしです。
羽生さんは、1/3くらいでしょうか。
今シーズンのロステレまでの振り返り記事を野口美恵さんが書いてますが、特に新しい内容はありません笑い泣き
1番面白かったのが、衣装デザイナー伊藤聡美さんのインタビュー記事ウインク
とても興味深かったです爆笑GOOD
お写真は、とっても良いですよ~ラブラブ
この雑誌にしかないものがたくさんあって、どれも素敵ですビックリビックリ
特に、こんな可愛いアップとか…照れきらきら
ホントに、お写真はどれも素敵でした好きらきら
1000円でこの写真のクオリティーは凄いと思うので、ちょっとお財布に余裕のある方にはお勧めしますにこGOODただ、ネットでは、未だに買えないみたいです涙
羽生結弦通信も買ったし、GPSの雑誌はもういいかな…羽生本でもないしな…という方は、買わなくていいかも…です。ただ、衣装製作秘話は面白いので、立ち読みしてくださいウインク
私は、ビニールで立ち読みできずなく、明日から帰省🚄するのでそのお供に…と思って買いました。1000円だしてへてへ


さて、友野選手の記事ウインク
地元の新聞は、温かいですね照れキラキラキラキラ
来年こそ、やってやれびっくりびっくり
同志社大学のスポーツ紙記事。
やっぱり、温かいですラブラブきらきら

これ、読みたいびっくりびっくり
ミーシャ先生の眼差しは、いつも温かくて、優しくて、心強いです照れきらきら

友野選手、とても嬉しいニュースが爆笑GOOD
セントラルスポーツとサポート契約ですびっくり
記事にもなっていましたウインク
小学生の親にはお馴染みのセントラルスポーツ爆笑実はうちの息子も通ってます😅😅
友野選手、いつもセントラルスポーツのジャケット着てるので、既に契約してると思ってましたが…練習リンクが、セントラルスポーツの運営だったんですね。
スポーツ主体の企業からのサポートは、本当に心強いですよねビックリビックリ

そんな友野選手のdaft punk(ワン・モア・タイム?)、明後日、BSで見れますラブラブ
私も実家で見まーすびっくり
【オールジャパン  メダリスト・オン・アイス 2018 - BSフジ  12月29日(土) 12:00- 】https://bangumi.org/si/491434?area_code=27&from=share


宇野選手の囲み取材記事ウインク
その中に、何と、四大陸の放送予定がラブ
jsports4です。やったーーーびっくりびっくり
録画でしょうが、フル放送ありそうですウインク


ちなみに、jsports4、欧州選手権も、なんと生放送するそうですよビックリ

スゲーびっくり

https://www.jsports.co.jp/skate/isu/

そして、なんと、欧州選手権と同日程で行われる全米選手権も、生放送するそうですびっくり

スゲーポーン

https://www.jsports.co.jp/skate/usFigureSkating/

欧州選手権は、ハビさんの引退試合ですよね涙涙ザギトワ選手も出るし、絶対見たいビックリ
全米選手権も、ネイサン選手が気になるし、ジェイソンブラウン選手も出ますよね。是非みたいですびっくり


さて…昨日、全日本男子開幕前に放送された開幕スペシャル番組の録画を見返してました。
みなさん、ご覧になりましたか?
前日に行われた女子ショートの振り返りや、ルール解説、表彰台狙う男子選手の紹介映像などありましたが…
宇野選手の紹介映像が、秀逸でした👏👏
宇野選手の直面する大きな課題…つまり、羽生さんになぜ勝てないのかという課題を、正面から捉えてました。
もちろん、羽生さんも出てきます照れキラキラ
「世界で一番美しく、一番強い選手は、そんな逃げ道を作らず、いつも、プレッシャーに打ち勝っている。自分もそうなるように、それ以上の存在になるために…」おねがいキラキラ
ナレーションも含めて、とても良かったです。胸が、熱くなりますラブラブ

宇野選手、今回の全日本では、プレッシャーに打ち勝ちましたね。
素晴らしい演技でした👏👏
全日本までは、宇野選手はまだまだ羽生さんには勝てないなと思ってましたが…ワールドで、手強い相手になりそうな予感滝汗
きっと、羽生さんも、メラメラ🔥🔥ムキームキーガルーしながら、見てたはずウインク

そんな2人の可愛い映像照れきらきら
これは、ジュニアの頃でしょうか。
2人とも天使のようで…おねがいキラキラキラキラ
心が洗われますね好好