もうすぐロステレですね~びっくりびっくり
(感謝して貼らせていただきます)
カッコいい~ラブラブ
こちらやじるしは長いバージョン。織田さんと修造さんが熱いですね😅
あーーにこCM見ると気分上がりますねあげあげ
公式練習は木曜日から‼️
男子SPは金曜日‼️
(スケジュールやテレビ放送は、昨日のブログ→こちらに載せてますウインクGOOD)
楽しみですね~ラブラブ
羽生さんが今どこで何をしてるのかさっぱり分かりませんが…ロシアなのかフィンランドなのかカナダなのか、それ以外の国なのか…えー?
いずれにしても、木曜夕方に公式練習なので、もしかしたら木曜夕方のニュースで、元気な姿が見れるかもですねビックリ
(スケジュールだけ再度貼りますにこ)
昨日のブログにも書きましたが…
男子の優勝は羽生さんなんですが(これはもう決まってるんですがウインク、しかもまた世界最高得点更新するんですがGOOD)、私的には、友野選手に羽生さんと一緒に表彰台上がってほしいびっくり
どのくらい可能性があるのか…えー?
figureskatejapanさんが、ロステレ出場者のスコアランキング作られてます🙇🙇
…これだと、友野選手7位、ちょっと表彰台遠そうですが…滝汗
(以下は、私の心からの希望的観測です😅)
友野選手、ロンバルディア、スケカナ、西日本と、ジャンプの調子も点数も、少~しずつ上げてきてます。
西日本は国内大会なのであまり参考になりませんが、得点も230点超えました。
ランキング上位3人、得点飛び抜けてますが…
羽生さんはきらきら神棚きらきらに置いといて…🙏
3位のキーガン選手はスケカナ調子良さそうだったので、あのまま行きそうですが…
2位のコリヤダ選手、フィンランドでは調子が上がらず、238点で4位。
…チャンスは、ある…あるぞ…ムキー
とにかく、上にいくには、4Sを全て降りなければ👊👊
西日本で高橋さんに優勝を譲った悔しさをぶつけてほしいビックリビックリ
ここでよい滑りができれば全日本に繋がるびっくり
羽生さんと一緒の試合で、羽生さんを間近で見れるのは、絶対にいい経験になりますGOOD
その上、一緒に表彰台に上がれれば、こんなにモチベーション上がることは、たぶん他にありません…照れキラキラキラキラ
ロシアで表彰台の真ん中に立つ羽生さんと、その隣に立つ友野選手を、見たいビックリビックリ


そして…世の中がグランプリシリーズで盛り上がってる中…ひっそりと…
やってくれましたね笑い泣き
メディアックスびっくり頑張ったびっくり
オータム特集号が、突然販売中止になりましたよね…涙
発売日に店頭に並んだのに回収されるという、訳ワカメだったやつですおこる
名前変えましたね🎵
元に戻した感じでしょうか。
羽生結弦通信GOOD原点回帰にこ
絶対買うムキー…何としても👊…前回買えなかった方、今度こそ手に入れましょうビックリ
何だったら、オータムのも、もっかい販売していいんじゃないですか?
買いたい人、たくさんいますよっびっくり
そして…memorialも…ううっ...ううっ...
これも、フィンランド大会特集が発売される予定が、発売日前に、中止になりました…涙
これもさあ、フィンランド特集、今からもっかい発売したらいいんじゃないですか?もうこうなったら。ダメですか?
私、買いますから、両方ともGOOD

なぜ今になって、また出てきたのか…
詳しいことは分かりませんが…えー?
でも、出ますよね。高橋さんのムック本も。
…羽生本が無事出るなら、いいんですけど…うん、いいんです。どうでもいいんです爆笑
羽生結弦通信もmemorialも楽しみですね🎵
羽生結弦通信が11/24と12/4、memorialが12/3発売ですびっくりびっくり
3冊とも無事出ますように…🙏ナムー