今年からお盆休みがある❗️

前の職場には、年末年始の休みしかなかったからねぇ。


が、カレンダー通りにお盆休みを取ると、土日が仕事になってしまうとかで、スタートが例年より遅いらしい。

古い職員は、予定が変わる💦となっていたけど、休めるだけでもうけもの🎵と考えている私には影響なし。


が、悩ましいのが新幹線のチケット。

お盆は心の実家、西宮でのんびり過ごすので新幹線のチケット、全席指定席を手に入れねば❗️


問題は帰りよ、帰り。

日曜日の新幹線のチケット、手に入るのだろうか?

この全席指定席は良し悪しあるのでなんとも言えないけど、帰りのチケット手に入らないと翌日からの仕事に影響するものだわ。


お盆休み、楽しみたいね~🎵