鏡に映った自分の太さと老け具合にびっくりしたわ💦


前のデイサービスのユニフォームより今の制服の方が、生地が肌に張り付くせいもあり、入浴介助で午前中ズタボロになるとは言え❗️


こりゃ、下手すれば、利用者さんの方が若々しくて美しい❗️


ならん❗️ならん❗️許されん❗️

こんなんでSM2の可愛いワンピースとか着るのは冒涜と言えよう❗️


糖化を避けたい。絶対避けたい。

今暑くて、毎晩素麺(揖保乃糸の黒帯な?)や、冷やしたうどんをズルズル食べてて、その後のちょいとおつまみの菓子類。夕飯にたんぱく質が存在しない。


そりゃ糖化よ?デブよ?不健康よ?


we can make a start today❗️

↑イギリスの新しい首相が今テレビで言ってた。


今日から頑張る💦