今の職場、日曜日と月曜日が休みになり勝ち。

で、日曜日の朝は『烏は主を選ばない』と『じいさんばあさん若返る』と『転生したらスライムだった件』を見る。

月曜日の朝はもちろん❗️『鬼滅の刃』で1日を始める。


鬼滅の刃、やはりいいねぇ。

無一郎のアニオリにげんなりしたけど、それ以降は無駄な間延びもないし、三人以外の新しい仲間とかの繋がりも、しっかり確認出来ていて。


そして花江夏樹さんに『念仏念仏…』って言わせる辺り配慮を感じましたよw

ヒント・南無阿弥陀仏言えない


さておき。

立志編(鬼滅の刃、最初のシリーズ)の時にまだdアニメ入れてなくて、西宮に帰る度に(彼仕事中に)第一話から最後までずっと見ていたよ🎵

あれから、もう4年くらい経過したんだね。


鳴女(なきめ)の声、アルミンですね?

井上麻里奈さん❤️


さて、すでに明日が憂鬱な社畜です😞💨