始まりましたね、鬼滅の刃柱稽古編❗️

コミックではやや短いこの章だけど、どうなるのかワクワクが止まらん❗️


前も言ったけど、鬼滅オワコンwって人は観ないでね🎵楽しみにしている人が大勢おります。


オープニングの(今日はエンディング)アーティストの声聴いた瞬間「マイファス!?」となったよね?ね?ね?

正解でした、あのハスキーな声はHIROさん。

それとHYDEさんの声もしたら、そのまんまでしたな。良い良い🎵素敵❤️


が、最後のテロップ❗️

速水奨さんをただのカラスの一羽にしてんじゃねーよ💢お館様のカラスだから特別でしょーに。

いや、それもいい(伍?)


って、産屋敷家のきりやくんの声は悠木碧さんか❗️また素晴らしい声優さんに、一言だけしゃべらせる戦法か❗️

碧ちゃん、このまま最後まで出てくるのかな。楽しみ楽しみ🎵


日月休みは身体休めていいけど、連勤5日だからねぇ。アニメで癒されようっと。