暖かくなって数日、私はスタッドレスタイヤのままの愛車を気にしていた。

柔らかいスタッドレス、明らかに雪が降らない時には使用したくないよね?


以前は行きつけのガソリンスタンドが会社の隣にあったので車のメンテナンスは、仕事の間にしてもらえていた。

あれは良かった…。


と邂逅する間などない、休みの日にはサクサク動かねば。

電話したら、いつでもどうぞ🎵と言われて、午前中の歯科の後に予約いれて行きましたわ。


このタイヤが購入して8年で、2年程お休み(スタッドレス使い尽くし)していたので使用感満載なんだけど、ヒビが入ってないとかで今シーズンは頑張ってくれそうだ。良かった。


タイヤも日々高くなるってどうよ?


とりあえず安心。

しかし、平日休みだと忙しいね。前もそうだったんだけどこんなだったかな?もう忘れていたわ。


さて、今日からまた働きますかね。