去年の実務者研修の同期からLINE来た🎵

大きな企業で働くご主人いるから、無理に働く必要もない人なので、近所の工場の事務員に収まったと聞いて納得。そんな感じだ。介護だけが道ではない。


で、みんなに会いたくてたまらないとおっしゃる。

彼女は土日祝日休みの事務員。果たしてみんなの休みが重なる事が出来るのか?

私がデイサービスで日曜日は休み。ヘルパーしてる子も日曜日休みの人がいる。特別養護老人ホームやサ高住、グループホームに行ったひとたちに日曜日昼の休みは確約されてないからなぁ。


頑張って声かける❗️と言ってくれたので、期待して待っておく(他力本願)


確かに、 みんな元気かな❤️

頑張ってるんだろうな。