3月1日から仕事始めてからターボ全開で働いて、昨日熱発、今日から仕事する気満々だったけど、気を張り続けていたから少しやすみなさい、と言われてしまったよ。


く…欠勤一日…。


当日、私の指導員なしで働いて、緊張の糸が切れたのが原因だろうとなったけど、悔しいが(?)コロ助とインフルの検査を、結局受けたワケだが、当然ネガティブ❗️


何度も言うが、ここの先生、母のコロナ感染を判らなかった人だから(笑)


しかし最近は『風邪薬』とかくれないのね。診察なしで処方されたのがロキソニンだけ。

熱冷まし飲んで安静にしとけ、と。


会社に報告したら上のようや事を言われたので、明日から働くよ❗️くそっ情けない❗️覚悟が足りんな❗️きーっ❗️


今週は残り3日だけの勤務だ。やってやる。

来月から私の指導員いないので、残った職員が働きやすくなるようやってやる(野望)