たまに飲む紅茶は美味しい🎵

ダージリンが好きで、この世の流行りの(?)アールグレイがあまり好きじゃない💦


自己主張激しい紅茶。

柑橘系好きだから、ベルガモットいけると思っていたけど、アールグレイはダメでした💔

でも、おからパウダーで蒸しパン作るときはアールグレイくらいじゃないと風味を感じない。


で、紅茶のアソート買った私が使い方に困っていたのがレディーグレイ。

これで紅茶のお菓子作ったら、クセだけ残って美味しくいただけない💦


もう捨てちゃう?まで思ったけども❗️

先日、残り2パックになって飽きて飲んでいなかったフレーバーティーのミックスベリー、どうしよ?と思っていた時に思い付いたのが『水出し』。

紅茶の渋みが水だと溶け出さないからか、すっきりと飲めて気に入った。


レディーグレイ、いいかも?と思って朝から500ミリボトルに2パック入れていたら。


何と言うことでしょう❗️

甘い香り、爽やかな後味、癖がない美味しい紅茶の出来上がり✨


美味しいなぁ❤️満足満足🍊