*薬屋のひとりごとのネタバレ日記です。

盛大なネタバレがあるかもなのでご注意を


~~~~~~~~~~~~~~~~~~🐱


右叫がやさ男でびっくりしたわ~。

彼に関しては、しのとうこさんのイラストで表されてないのでオリジナルなんだろうが。


画の話では、子翠のお父さん、これもしのとうこさんのイラストは発表されていないので、アニメで誰の画を使うか気になる🎵

ガンガンに寄るか、サンデーに寄るか。

または右叫のようにアニオリになるか。


アニオリを散りばめるなら、猫猫とお父さん(笑)と鳳仙の家族の幸せになるはずだった未来とか見てみたいな。

pixivの小説でその様子を小説にしていた方がいて、イイネが山のように付いていた。


幸せな時を見たいよね…。


アニメが思ったより進んでいてびっくり。壬氏様の正体ばらすなら、子の一族まで出るよね?二期で終わらんよね?


楽しみがあるって素敵✨