去年のクラスメイトに、霊的にかなりステージが高いと思われる人がいた。

決して悪口言わない。必ず最後まで人の話はきちんと聞く。ネガティブな事は言わない。


自分から進んで前に出るような人ではないけど、それゆえ人望も厚いし、彼女を嫌う人はいなかった。


私と班が同じになることはなく、お話し出来たのは卒業二週間前からだ。

その時に彼女の人としての質の高さを感じて、あ~💦もっとお話ししたかった~💦と思った程に。

彼女は卒業したらすぐ就職グループなので、だらだらLINEする事はないけど、彼女に励まされたくてたまにLINEする(笑)

「昨日○○さんからもLINEあったんよ~」と言われて、あの人も彼女の優しさに触れたかったのか、と(笑)


仕事にてんてこ舞いの人も、どこに収入源しようか?の人も、心の中はいろいろ波立つ。

彼女も忙がしくて大変なのに、みんなが彼女に癒されたくてLINEやら通話してしまう。


また会えたらいいな。

って、その時は彼女の前に行列出来てるんだろうなぁ。