葬送のフリーレンのネタバレ日記です。

アニメ勢なので、漫画の方には触れていません🎵


~~~~~~~~~~~☔️~~~~~~~~~~~


やはり、強いフリーレンはカッコいい❗️

大魔法使いって、もうそれだけで勝ちだよ🎵


フリーレンもフェルンも基礎的な魔法で勝ち上がったとこを、今後の授業で子供たちに「フリーレンとフェルンは基礎的な魔法で勝ったでしょ?英語も基礎が大事なんだよ❗️」としたり顔で言える。


アニオタ多目のうちの生徒ならみな納得するであろう。


『殴り合いじゃあああ』って言い出したら困るが。


フリーレンが規格外の大魔法使いで、魔王を倒したパーティーのメンバーってことを確認出来る回は、私たちアニメ勢のファンに取っては溜飲が下がる思いですよ🎵


フリーレンなんか顔パスで1級取るべきじゃん❗️とか思っていたので。


しかしデンケンに対して圧倒的だったとこは、鳥肌ですわ🐔


今回も面白かったです。