*主に二期アニメのネタバレ満載です。そんな日記です*


~~~~~~~🎍~~~~~~


『葬送のフリーレン✨』

ザインの登場はこれが最後なのかな?と悲しい😢あのパーティーには必要な大人キャラなので。

アニメ勢なので今後の展開は全く分からないけど、試験が始まるんだよね?

オープニングに色んな人が出てきたから、期待が止まらん❗️


ヨルシカいいねぇ🎵なんかワクワクしてしまう。

また楽しみが出来たよ☀️




『薬屋のひとりごと💊』

さすがアニオリ❗️これが小説の1巻の終わりと2巻の始まりをうまく解説していて、かゆいところに手が届きましたな✨

猫猫がねえちゃん達に磨き上げられて後宮に入ったとこ、詳しく知りたかったんよね❤️マンガ(ガンガンの方)だと、一コマだったんだから。


こちらは私は小説派なので、今後の展開をどこまでどうアニメ化するか、そっちで気になるのよ。



呪術廻戦が、一旦終わったのが悲しいけど、渋谷事変まで一気だったから仕方ない。禅院直哉出るかな🎵と思っていたけど、それは死滅回遊まで我慢しますわ。


って、試験勉強も忘れずにね💦

ハローワークにも行かなきゃ💦


うー、社会復帰出来るのか心配になってます😅