ご覧いただき、ありがとうございます♪

元保育士のアラフォー2児ママ(10y・1y)です。

知育に興味津々だけど、めんどくさがり笑い泣き

息子とベビーパークに通いながら、

家でゆる~く知育をやっています♪

(ただ今コロナで休室中てへぺろ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


西松屋どんだけ行くねんチュー


はい、また買い物して来ましたー!!




今回はちょびっとですチュー





パンダのステテコ、可愛いーーラブラブ


紺のチェックと迷いましたが、息子が「こっち!」と言うので(笑)


そりゃ、1歳児はパンダ選びますよねー。


キャラもの、動物ものはナシの我が家ですが、

ステテコなら家の中だけだし

まぁいっか♪と購入ピンクハート



あと、食品。



(右の箱の底が開いてますが、息子がレジ行く前に開けました滝汗


何でも食べるタイプだと思ってた息子が、

最近選り好みをするようになりました滝汗


初めてのもの、

私が張り切って作ったものは

まぁ食べない笑い泣き笑い泣き


安定のうどんですら、拒否られる時があります。


なのにね、ベビーフードはパクパク食べるんですよ!!


先日ご飯もうどんもなくて、

でも息子はお腹空いてて…って時に外食時用に買ってあったベビーフードあげたら、

すごい勢いでたべました笑い泣き


食べてくれるのは嬉しいけど、

なんかへこむ……笑い泣き笑い泣き


と言う事で、常備!


野菜カレーって書いてるけど、

何となく罪悪感から人参やらコーンやら

野菜足してあげてます(笑)





↑小5の娘やパパも愛用のミルクローション。


3人で使ってたらすぐなくなりますニヤニヤ





今回の本命はこれ!!


って、別にカエルのプールが欲しかった訳じゃ無いんですが、我が家の前に置けるサイズ…って考えるとカエルになりましたデレデレ



以前に西松屋で買ったプールを部屋で出して遊んでたら、思いの外、ハマりまして…


そのまま室内用おもちゃって事にしました!



中でブロックで遊んだり♪


ちょっと腰かけてみたり♪


ひっくり返して真ん中に乗ると
トランポリンみたいになります♪


かぶって歩いてみたり♪

息子はコレが一番好き笑い泣き

キャッキャ言いながらプールかぶって、
クルクル回ってますラブ



そんな訳で、このミニサイズなプール、
室内用でオススメですピンクハート




で、カエルのプールも膨らませてみました!



目の部分いる?!って思ったけど、
中に鈴が入っててパンチすると楽しいラブ



息子もめっちゃ触ってましたラブラブ

ちょっと高さが無いのが残念。

まぁ、赤ちゃん用プールならこんなもんか〜。

(一緒に入るつもりの小5娘から「浅っ!!」と
クレーム入りました笑い泣き






以前に夏物見に行った時よりプールの種類が

少なかったような気がする…


プール購入検討中の方は

お早めに〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印アメトピ掲載記事です下矢印

 【西松屋購入品】スタイだけ買いに行ったつもりが…

 

『【西松屋購入品】スタイだけ買いに行ったつもりが…』ご覧いただき、ありがとうございます♪元保育士のアラフォー2児ママ(9y・1y)です。知育に興味津々だけど、めんどくさがり息子とベビーパークに通いながら、家でゆ…リンクゆる~く知育をやってみよう♪

 

 

 

西松屋購入品♪夏物ガサっと買って来ました♡

 

『西松屋購入品♪夏物ガサッと買ってきました♡』ご覧いただき、ありがとうございます♪元保育士のアラフォー2児ママ(9y・1y)です。知育に興味津々だけど、めんどくさがり息子とベビーパークに通いながら、家でゆ…リンクゆる~く知育をやってみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOMから購入するとポイント2倍ウインク

↓育児・知育・ハンドメイド系です↓